掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.23

570 名前:パワプロ ◆RS6ssoBs 投稿日:2019/11/24(Sun) 18:26
やあ、元気にしてたかな?
では返していこう。

>>553
バットにヒビは流石にまずいだろう・・・・!
とりあえず新しいバットに・・・・ってコラ!
お前は野球を何だと思っているんだ!!
良いか!?バットは人を傷付ける為の物じゃない!
ボールを打つ為にあるんだ!
たとえどんな用途目的にせよ、悪意にまみれた行為は俺が許さねえぞ!(怒)

>>554
どうやらアプリで投票があるらしいな。
日本、頑張れ!

>>555 ヴァンプナイン
>美砂「神楽坂とは大企業の御曹司という点で立場を同じくする者だったな…。(以下略)」
東條「たしかに光彦は大輔と同じ、投手としての実力はあるものの・・・・その反面、光彦のチームメイト曰く評判は良い方ではないようです。」
お前もあまり人の事は言えんぞ!?
東條「何の事でしょうか?」

>美砂「確かに権力者というのは厄介極まりない存在だ。(以下略)」
>内藤「ですが、いつまでも胡坐をかいていられるとは限りません。」
たしかに権力者というのは良くも悪くも恐ろしい存在なのだろう。
だからと言って権力者が悪に手を染めたとしたら、いつまでも言いなりになっていいものではない!
時には立ち向かうのも必要になってくる日が来るだろう。

>>558
イレブン工科大といえば橘みずき君が所属している大学だね。
そのサッカー部からそんな凄いシュートを決める選手がいるとは・・・・
プロサッカーのスカウトも注目する逸材だな。
風の噂ではサッカー部員で別の部を兼部する選手もいるというが・・・・
まさかその人物なのかね?

>>559 日本
>姫野カレンvs嵐暴コーチ
カレンちゃんにせよ、嵐暴コーチにせよ
両者、只者ではない雰囲気が漂っていることは間違いはない。
嵐暴コーチに関しては、あの大豪月の流れを組む人物と言われてるらしいからな。
確かに下手したら戦争はありえるかもな。

>きっとMr.嵐暴は神楽坂グループをもホールサーフェイス(全面的に)敵に回して〜
もしあのコーチが神楽坂を敵に回せば・・・・
恐らく国家権力でもって消される可能性もあるかもしれんな。
なにせあのジジイは、国を動かす力を持つ男と言われるからな。

>パーハップス、考えが変わるトリガーでもあったのデショウカー?
筒香氏には日本で頑張って欲しいという気持ちは俺も同じ。
一体何が彼をそうさせたのだろうか?

>>562
つまり緩球使いの変化球投手を目指すのか。
それも悪くないかもしれないな。
お前にはお前のスタイルがある!
自信を持ってそのスタイルを貫くのもいいのかもしれないぞ!(名将甲子園の監督風)

>>563
ほるひす?
その者は一体何者だ?
・・・(調査中)・・・
なるほど、どうやらポケシリーズに出てたキャラだね。
その者、只者じゃなさそうだな。

>>564 あおいちゃん
無論、若手にとってはアピールのチャンスなのだろう。
だが、うちの監督が補強したタイラー・オースティンという助っ人次第かな。
彼は本職のファーストの他に外野両翼ができるらしい。
監督は彼を「外野で起用したい。」という方針だからね。
もしかしたら若手も厳しくなるかもしれないね・・・とくに外野手。

>>565
それも一理あるかも知れないね。
料理は空腹の時に食べると最高だからね。

>>566
津乃田梨亜に関して
残念ながら、彼女は失格だな。
俺はツンデレは正直苦手だ!
素直じゃない点を考えれば・・・・
その子が何を考えているのかよく分からん。
あまり彼女としてもマネージャとしても
とても見ることはできない。
俺の好みは心優しく、人の気持ちを分かってくれてる人物。
要するにはるかちゃんか舞ちゃん辺りだな。

>>567
モブ「何だと!!」
落ち着け!!
相手の挑発に乗るな。
ここは俺に任せろ!
567、人をおちょくるのも大概にしろ!
お前の今のプレーは断じてフェアではない!
いずれお前自身が後悔する事になるぞ!

>>569
そりゃあそうさ。
成長するにつれて
手のひらも大きくなるからね。
グローブも大きさによっては買い替える必要もあるかもな。

いったん切るよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)