掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.23

585 名前:早川あおい ◆urPZLBWU 投稿日:2019/12/09(Mon) 23:22
こんばんは!

>>570 パワプロくん
助っ人で主砲の穴を埋める予定なのね。
若手にとっては強力なライバルとなるかもしれないけど
彼に出番を与えないくらいの気持ちで臨んでほしいな。
競争の激化は、チーム全体の活性化につながるよ。

ところで……ねえ、パワプロくん。
年明けは何か予定あるかな。
よかったらボクと一緒に自主トレしない?

>>572 日本くん
>ヘイユー!ミーはゴールドスキルで勝負師と恐怖の満塁男ツキマース!!
日本くんの特殊能力からすると
この2つはありえそうよね。

>是非ミーに清き一票よろしくお願いシマース!!
アピールは十分にできた?
さて、気になる結果はー……17位!!
うん、数名の大物選手を抑えて真ん中より上の順位だし
まずまずなんじゃないかしら。

知名度は間違いなく上がったでしょう。
アプリからパワプロを始めて
日本くんを知ったユーザーには
ぜひパワプロ11を遊んでほしいよ。

>そういうやり口こそスウィンドラー(詐欺師)や
>パーニシャスセールス(悪徳商法)の手口デース
ボク、お金が絡むと注意深くなるから
そこは大丈夫だと思ってる(汗)
うーん、気を付けるというか
常に注意深くならないと……

>ミー、バッターボックスに立ちますので
ふふ、ボクも日本くんのバッティング練習にお付き合いするよ。
お互いに高めあっていこう。

>サートゥンリー、ミールームランナー買ったんですが
>それで走り込みをやってミマセンカー?
え、ルームランナー買ったの?
しかも2台……
ありがとう。せっかくだし、こっちも使わせてもらうね。
でも日本くん、ボクに付き合ってくれるのは嬉しいけど
自分の時間も大切にしてね?
やりたい練習があればそっちをやりましょう。

>>574
アプリゲームで5年って、長いほうよね。
リリースからもうそんなに経ったんだ。

うーん、あくまでパワプロとパワサカは別のゲームだし
全く同じ仕組みにする必要は無いかなと思っているけど
登場する人物の数もどんどん増えているからねぇ。
ガチャ以外で選手をゲットできる機会
ゲドーくん以外で強化できる機会がもっと増えると
面白いかもってボクは思うんだ。

>>575
ピッカピカの金のバット!
でも投手であるボクが
もらっちゃっていいの?

黄金のバットといえば
かつてタイガースやファイターズでプレーした
新庄選手を思い出すわね。
球界復帰なんて噂も出ているけれど……
実現可能性はあるかしら?


今日はここまで。
それじゃ、あたたかくしておやすみなさい!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)