掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.23

588 名前:【サンタ姿】パワプロ ◆RS6ssoBs 投稿日:2019/12/14(Sat) 00:31
ホーホーホー。
今回はちょっと早めのメリークリスマス!
>>583がちょうどサンタ役を誰かに振りたがっていたようだからね。
彼の期待に沿って、俺もやってみたよ・・・・似合うかね!?
ではクリスマス期間はこの衣装でやらせてもらうよ!

>>573 日本
>もはやグラップルという名の殺し合いになりソウデース
恐ろしいな!
まさに地獄絵図だな。

>たとえ消されてもアビス・オブ・ヘル(地獄の深淵)から這い上がってくるガイだと〜
>もしかして日本のベースボールにディスアポイント(失望)させるようなことがあったのデショウカ…?
たしかにあのコーチならあり得そうだな。
あの人も俺達が想像できないような体験をしてきたのだろう。

ところで俺が来てから早1年になるな。
俺も当初はどうしようかなぁと悩んでいたが…
あっという間の1年だったな。

>>575
おぉ〜っ。
これは見たことのないバットだな!
これは練習用で使ってみるか…。

>>577
大丈夫か!?
今年も冷えるからね!
あまり無理はするなよ!

>>578 ヴァンプナイン
>美砂「全く、身分の高い者はどうして上から目線なのだろうな…。」
たしかに偉いからとはいえ
威張り散らすのはどうかと思いますな。
真の身分の高き人物は、聖徳太子のように
多くの人の意見を聞けるような人物こそ相応しいと思いますぞ。

>内藤「歴史でいう反乱ないし革命ですね…。群衆の結束というものは時に国家を脅かし転覆させる事もあるのです。」
残念ながら我が国には国家を外国に売ろうとする輩はいる。
今の我が国の政治家はほとんど日本を売り飛ばすような輩しかいないのが現実だけどな。
俺達の血税を外国に垂れ流すわ…増税はするわ…
どこまで国民を苦しめれば気が済むんだ!!

>>579
泥塗れのボールか…
バッティング練習やノックで泥塗れになったんだろう。

>>580
ポケモンもいいけどさ・・・・
野球に集中できる環境も必要だぞ!
そうだ、気晴らしにランニングでもどうだい!?

>>581-582
違う・・・・オニオンズじゃない。
オリオンズだ。

>>584
この監督・・・・
一体何を企んでいるんだ!?

>>585 あおいちゃん
>助っ人で主砲の穴を埋める予定なのね。
どうやらそうらしい。
助っ人とはいえど、宝くじみたいなものだよ。
君のチームが当たりくじを引いたように。

>よかったらボクと一緒に自主トレしない?
もちろん!
俺でよければ協力するよ!
自主トレ場所はパワフル大学でいいかな?

>さて、気になる結果はー……17位!!
日本・・・17位か。
もし選ばれてたら・・・
俺としては日本と初野のコンボは見たかったな。
その時は彼らも俺達の後輩で、日本と初野は同期の立場になるな。

>>587
無理もないさ。
スランプは誰にでも起こるものだ。
良かった頃のフォームを、もう一度ビデオで見直してみるといいだろう。

今日はここまでにしよう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)