掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.23

61 名前:早川あおい ◆urPZLBWU 投稿日:2019/02/02(Sat) 22:44
こんばんは。

>>49
随分と本格的だね。
って、ボクが鬼役!?
……わかったよ。
今年は鬼役に徹するわ。

でも豆を投げられるだけじゃつまらないよね。
こっちからも攻撃してみようかな?

>>50
そうね、中〜下位打線にも強打者がずらりと並んでいたら
主軸と勝負せざるを得なくなる。
昨年のライオンズがいい例かな。

重量打線という言葉からは疎遠だったロッテも
今シーズンは主砲クラスを多く補強したよ。
得点力アップに期待がかかるね。

>>52 パワプロくん
>もしかしたらダブルパンチもアリかも?
あは、漫画でよく見るやつね。
二人の息をぴったりあわせるのって
意外と難しいような。

>よーし、それなら俺が鬼役を・・・・
お、パワプロくんも一緒にやる?
二人いるなら赤鬼と青鬼に分かれるのも
面白いかもなぁ。

>>53
あらら、ケガはなかった?
バナナの皮で転ぶ人を
生で見たのは初めてかも。
でも確かに踏むと結構滑りそうよねぇ。
交通事故の原因になったって話も聞いたことあるし……

>>54 メイルちゃん
>別Verが実装される時点で優遇されているようなものですし。
優遇……と捉えていいのかな。
今となってはそこまで気にならなくなったけど
最初のころは、ボクとみずきと聖の別バージョンが出すぎて
なんか他のメンバーに申し訳なかったな。

>私としては大歓迎ですが誰が誰なのかわからなくなりそうですね。
全員鎧……ある意味統一感があって違和感ないかも……?

ボクもそのうち鎧を着て野球することになたりして。
以前パワプロスタジアムで
戦国時代の衣装なら着たことあるんだけどね。

>>55
えー、紛らわしい!
体力ダウンって、いったいどんな成分が入っているんだよ?
うっかり飲んでしまうと大変な目に遭うね。
間違えて買わないように気をつけなきゃ。

>>56
ふふ、暖かい場所じゃないと出来ないからね。
でも同じ日本なのにね。
まったく気候が違って毎年不思議な感覚になるのよ。

観光スポットも沢山あるから
長期休暇をとってのんびり沖縄旅行ってのも良いわね。
全然退屈しないと思う。

>>57-58 日本くん
>ワルい子はイネガー!!(盛大な勘違い)
それ、なまはげだから!(ぺし)
まあ鬼っぽいものではあるけど……

日本くんもやる?鬼役。
これで3人……いっそのこと交代制にしよっか?

>なるほど、それは目からウロコデシター
>調子が悪いなりにまとめる力…
ピッチャーにおいては特に重要かなぁ。
これが出来てこそエースといえると思うの。

>なるほど、ミーもまだまだイネクスペリエンスト(未熟)デシター
色々な人の考え方を聞いて、良いものは取り入れていきましょう。
反対にキミの意見が、他の選手にヒントを与えることもあるよ。
ミーティング等では積極的な発言を期待しているわ。

>状況に応じてチョークもフルレングスも
>使い分けられるようになるのが理想デスカネー
うんうん。
ぜひ試してみましょう。
ボクも最大限サポートするから。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)