掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.23

610 名前:早川あおい ◆urPZLBWU 投稿日:2019/12/31(Tue) 22:00
こんばんは。
2019年も今日でおしまいなんだね。
みんなやり残したことはないかな?

それじゃ、お蕎麦でも食べながら
年が明けるのを待ちましょう。つ【年越し蕎麦】


>>588  パワプロくん
前回お返事とばしちゃってごめんなさい。

>君のチームが当たりくじを引いたように。
ベイスターズは助っ人を獲得するのが上手なイメージがあるなぁ。
というか、選手を育てるのも上手だよね。
若い選手がどんどん力をつけているもの。

うちも今年のオフに大型補強をしたよ。
シーズンが終わったときに、お互いに大当たりだったと言えるといいな。

>俺でよければ協力するよ!
>自主トレ場所はパワフル大学でいいかな?
ありがとう!
場所はパワフル大学でオッケーだよ。
お願いして練習場所の確保ができたわ。
一緒に頑張りましょ!よろしくね。

>俺としては日本と初野のコンボは見たかったな。
同じシナリオ出身者のコンボはありそうだよね。
あまり接点のないところとのコンボも見てみたいところではあるわ。
例えば、そうね……ギャネンドラくんとか!

>>592
誰も居ない静かな教室でやるのもありね。
練習の邪魔しちゃ悪いからそっとしておきましょう。
…………寝てないよね?

>>596
どこかで見たような展開だね……
わざとじゃないんだし、正直に謝ろう。
きっと許してもらえるよ。
心配だから、ボクもついていってあげる。さ、いこう。

>>598 日本くん
>その辺は悔いはないデース!!
登場できる可能性は投票に居なかったメンバーより
高いってことでしょうから、引き続きアピールしていこうね。

>なんといってもパワフル大学は打撃がパワフル!
パワプロ11のパワフルの打撃って、特に容赦なかったような。
能力がGとかFの打者でも気が抜けないよ。

>やはりテクニカルに緩急を付けられると
>弱いというところデショウカー?
うーん、ストレートのタイミングで待ちつつ
カーブにもきっちり対応できるようになると率が残せるようになるよね。
対応力強化していこう。
マリンボールは……ふふっ。そう簡単には打たせないわよ。

>休みなので、タイムはたっぷりありマース
年末年始、年明けだって少ししたら春休みよね。
長い休みを有効に活用して力をつけましょ。

>>599
お?戸井選手の野球人生を描いた
ドキュメント映画か何かかな。
そんな作品があったのね……うん、興味があるよ!

同じ発音の4作品目もまだ観ていないのよね〜。
観に行こうと思っていたのに、もう半年経っちゃうなぁ……

>>600
600ゲットおめでとうー! つ【ジュース600ml】
えへ、こういうやりとりも久しぶりだね。
777や1000も狙ってみましょ。

>>601
たくさん食べられた?(にっこり)
もりもり食べてパワーをつけて
ホームランをたくさん打とう。

>>602 メイルちゃん
>ゲームとかだと強かったりする場合もありますが、
1位=金メダルに代表されるように
金が強い、最上位っていうイメージは確かにあるのよね。
希少価値の高さゆえかしら?

>ちなみに金製品には表面だけ金というケースも割とあります。
そうね、金メッキ……
丸ごと金でできているかどうかは
磁石を近づけてみると分かるって聞いたことがあるよ。

>生憎ですがそちらの方で手一杯です。
美味しい料理ありがとう。
コスプレの方は、来年チャンスがあれば……どう?

>>604
球威、制球ともに良し。
分かっていても捉えにくい球とは
まさにこれのことだねっ。
キミの武器、大事にしていきましょう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)