掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.23

633 名前:パワプロ ◆RS6ssoBs 投稿日:2020/01/24(Fri) 16:28
ごきげんよう。
永遠の25歳、参上!
さぁいよいよキャンプインまで1週間近い!
悔いが残らないように練習するぞ!!
待っていろ猪狩!今年こそはお前に引導を渡してやる!!
今のうちに笑っているがいい!!

>>625>>632 あおいちゃん
今年もよろしく!
監督として選手として頑張っている君に
俺のコツを教えよう
!つ【キレ4】(あおいはパワプロから「キレ4」のコツを手に入れた)

>自主トレに付き合ってくれてありがとね。
>やっぱり1人でやるよりも身になるよっ。
そうだね!(捕手の姿)
何者にも邪魔されず
こうやって自主トレするのもいいよね!
(キャッチャーミットでマリンボールを受ける)
おぉっ!
何時にもましてキレが増してきたね!!

>その中で、ボクとのコンボイベントを見てみたい人っている?
うーん、これは難しい質問だねぇ。
そうだな、美崎とかどうだろう?
彼女はマネージャだけど…
もし彼女が選手だったら・・・かなり優秀な選手だっただろうに。
しかもセンスよさそうだし・・・・。
そして彼女は何より君と同じ負けず嫌いな性格だから・・・
君と気が合うかもしれないね。

>>626
>お前なんかに俺の球が打てるわけないだろ!
その驕りが破滅を招く事をお前に教えてやろう!!

そこだーーーー!!!
カキーーーーーーン!!!!(バックスクリーンに叩き込む)

言ったはずだ。
驕りは破滅を招くと…!
だがこの時期に上半身裸でグラウンド100周する必要はない!
むしろ裸になる必要もない!

>>627
それは無理だろうな。
残念だが、雪玉では練習にはならないよ。
トスバッティングをするなら、野球ボールでやったほうがいいだろう。

>>628
まだ情報がないらしい。
もし2020を発売するなら・・・・
・2018のサクセスの「パワフル第2高校」みたいに
主人公つまり俺の人物像を壊すような
最悪なシナリオみたいにしない事!

・そしてなにより、外野手が分けられてる事!
例えば矢部君なら
矢部【メイン:中、サブ:左・右】

そして元あかつきナインの七井氏なら
七井【メイン:左、サブ:なし】

こういった風にしてほしい。

・「名将甲子園」の存続!

>>629 ヴァンプナイン
>今年もお互い頑張って行きましょう。
こちらこそよろしく頼むよ!
去年のアプリではフリート高校も出たそうだから
油断はできないかもしれないけど
君達の健闘を祈るよ。

>だから決して謙遜する事ではないと思います。
そうかね?
俺はあまり自覚はしてないけど・・・・
そう言われてるなら、どこかの自惚れ屋みたいに
決して威張らず、心の中で留めておくことにするよ。
むしろ謙虚でいることが俺のモットーだからね。

>果たして彼がその道に進むのかどうかも気になりますし、
>こればかりはあまり想像したくはないですね。
少なくとも、政治家になることは決して悪いとは言い入れないな。
だが、奴にはどこぞの政治家やフィクサーみたいに
私腹を肥やす為に悪事を重ねるような人間のクズにはなってもらいたくないものだ。

>>630
俺もそのニュースを観て、衝撃的だったよ。
高木守道氏といえば、走攻守揃った選手で
2代目「ミスタードラゴンズ」で有名だったよね。
ネットでは色々言われてたけど・・・・
多くの野球ファンから愛されていた事には変わりはない。
謹んでお悔やみを申し上げます。

今日はここまで!
また会おう!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)