掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.23

68 名前:パワプロ ◆RS6ssoBs 投稿日:2019/02/05(Tue) 08:53
おはよう!
みんな元気かい!?
では朝から気合入れて返すぜ!!

>>53
おい、大丈夫か!?
全くどこの馬の骨か知らんが
グラウンドにこんなの捨てるなよ!

>>54 美砂さん
>何者かはわからぬが制裁した方はともかく、倒された側の方は可能性としてはない事もないな…。
この34なるもの。
貴公らのライバル高の可能性もあるやもしれんぞ。
特に恵比留の闇野か極亜久の奴らに言われて妨害したのだろう。
もしくや神高の手先なのかもしれん!
気をつけることですな!

>>55
何だって!?
「パワリン」のパチもんを不法に製造するとは・・・・
どうせロクなもんしか入ってないような気がするぞ!
まさか紅ヒゲファミリー(パワプロ7参照)の仕業じゃないだろうな!?

>>56
やはりキャンプと言ったら沖縄。
この地に限る!
俺達のチームもキャンプ地は沖縄だからな。

>>57 日本
>みずきサンは2種類あるとはいえ、今ワンディレクション(1方向)しか変化球投げられないので、もし別のディレクションなら何がいいと思いマスカー?
伊達「うむ、そうだな。俺ならカーブで三振を取るのも手だと思うぞ。もしくはフォークで打ち取るという手もあるぞ?」
パワプロ「たしかに伊達様のフォークは変化量が凄くて打ちづらいですからね。」
伊達「パワプロよ、お前も下の変化量を極めた方がいいぞ。そうすれば俺と同じ無敵な選手になれるぞ!」
パワプロ「そうですね!俺も下の変化量を極めてみせます!」
伊達「うむ、良い心掛けだ!ガッハッハッハ!」

>仲たがいしてチームワークがメチャクチャなアグリー(醜い)な姿は見たくないデース
下手すれば、没収試合になりかねんからね。
お互いにチームワークを大事に試合しないとな!

>ミーが腕によりをかけてクックシマース!!
パワプロ「だそうですよ、伊達様!」
伊達「ガッハッハ、これは楽しみだな!」
パワプロ「まぁ、味の方は日本に任せた方がいいと思いますが…」
伊達「うむ、そうだな。スタミナが上がるような料理を俺達に提供してもらいたのだが・・・・出来るな?」

>>59
そのスタイルも悪くないと思うよ。
もしくは長打でランナー一掃するのも手だぞ?

>>60
お前も狼男なのか。
そういえばヴァンプにも狼男がいたような気がするが・・・・
その者の言うとおりにすればお前は丸い物体を恐れずに
野球に集中できるはずだ!
一度その者とあって弟子入りした方がいいだろう。

>>61 あおいちゃん
>二人の息をぴったりあわせるのって意外と難しいような。
確かに難しいね。
何だったら俺が君の代わりに
女にだらしのない矢部君を
とっちめてあげるけど・・・・それでもいいかい?(黒笑)

>お、パワプロくんも一緒にやる?
もちろんやるとも!
赤鬼か青鬼・・・まぁ俺だったら赤鬼かな?色がパワフル系だし。
あっ、そこにいる日本を入れてやろうじゃないか!

いったん切るよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)