掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.23

683 名前:パワプロ ◆RS6ssoBs 投稿日:2020/03/09(Mon) 00:15
ごきげんよう。
では返していくとしよう。

>>672
まずは昇進おめでとう。
ほう、ギリギリな彼女とな。

須藤香亜・・・なるほど。
ダン&ジョン高校の須藤零人の妹か。
俺、男声のヒロインは苦手なんだよなぁ。
それ以上にいろんな意味で痛い性格なのは間違いないな。
松倉「そうっすね。俺もパワプロ先輩と同意見ですよ!」
香本「これは流石にヤバいんだな。」
駒坂「僕も松倉先輩と香本先輩と同意見ですね。」
伊達「それ以前にコウなる者、まだ小学生ではないか。」
確かに伊達様の言う通り、彼女は小学生らしいですが
流石の僕もあの性格は苦手ですね。
というより小学生という時点でアウトな気がしますね。
伊達「確かに今のご時世ならアウトに等しいな。」

>>673 あおいちゃん
>じゃん、手編みだよー!つ【マフラー】
おぉーっ、マフラーか。
ありがとう!
折角あおいちゃんが心を込めて編んだマフラーだ。
大切に使わせてもらうよ!

>ボクの経験上、なんとなく作った料理って、味もパッとしないもの。
どうしても不安だったら
料理教室に通うという手もあるよ。
もしくは美崎に手取り足取り教えてもらうとか。

伊達「美崎か…。そういえば紺野美崎はお前の幼馴染だそうではないか。」
そうです。
美崎とは中学時代の幼馴染で
口うるさい時もありますが・・・・
それはいつも無茶しがちな僕の事を思っての事でしょう。
ですが、僕の中では相変わらず心配性だなぁとは思いますが
これも愛情の一つだと思います。
伊達「うむ、確かにそうだな。ガッハッハッハ。」

>>674 ヴァンプナイン
>ですがこの程度で屈する私ではありません。
>勝負はやってみなければわかりませんし。
うむ、その意気だ!
勝負はやってみなければわからない。
美沙嬢とオクタヴィア、主としてどちらが仲間を大事に思っているかも見物だな。
俺は美沙嬢に1票だな。

>彼らの目標となる選手像を作っていきたいものです。
今の君達の結束力なら
将来、素晴らしい選手像になれると俺は信じている!
期待してるぞ!

>その結果オープン戦は観客のいない試合になってしまったそうですね。
たしかにここのところ
無観客の試合はどこに行っても同じのようだ。
確かに客がいると士気が上がるのは確かだが…
これは当然の処置なのだから、人の命には替えられんだろう。

一度切るとしよう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)