掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.23

717 名前:早川あおい ◆urPZLBWU 投稿日:2020/04/05(Sun) 23:39
こんばんは。
前回の続きから行くね。

>>706
リーグ内で各チームと20試合ずつで100試合。
開幕が5月以降になるのならあり得る話よね。

交流戦なし、CSなし、後半戦からスタート。
色々な案が噂されているけれど
どんなシーズンであっても
優勝に懸ける思いは変わらないからね!

>>707
プレステを持っていないユーザーにとって
Switch版のシリーズ化というのは大きいよね。
あは、3か月後が楽しみー!

たまには……ボクからみんなに質問。
パワプロを買ったら、最初に何をする?
ボクはまず、コンピューターとの対戦モードをプレーして
操作感覚をつかむことからはじめるよ。

>>710 パワプロくん
>ここまで自己流を極めているんだね!
えへへ、すごいでしょ。
高校生のころからずっと続けているんだ。
お、パワプロくんも料理する?
どんなものを作るのか、すごく興味があるよ。

>既に気持ちを切らさず、野球に没頭するしか方法はない!
ふふ、それでこそパワプロくんだね!
このモヤモヤとした思いをすべてシーズンにぶつけましょう。
例年より短期間だけど、その分中身の濃いものになりそうだね。

>>712
確かに過度に気にしすぎて
日常に支障が出てきても困るものね。
今のような状況において
心を強くすること、大切よ。

ボクもメンタルトレーニングをするよ!

>>713
いいね、やろっか。
じゃあボクが部屋を作ろうかな。
ええと、プロ野球チーム、オリジナルチーム
どちらで戦う?

>>714
>多分、全国のパワプラーのほとんどが望んでる事だと思う
そ、そこまで!?
まあ昔から言われているようだけど
実際実現しちゃうとどうなるんだろ……

でもマイライフには出演してみたいかも。
もちろん選手として、ね。
ボクは野球をやめるまで結婚する気はないから!

>>715 メイルちゃん
>あとはいかにオリジナリティを出すかですね。
そこはやっぱり料理の内容でだね。
料理のオリジナリティなら任せて!
長年の研究の積み重ねを披露する時がきたわ!

>>716
あ、矢部くんだ。
そうねぇ……
ひと口に相棒と言っても
色々なタイプの人が居るんだなってのは思うけど。

とはいえ、蓄積されてきたイメージもあって
矢部くんが奥居選手みたいになったら……って考えたら違和感が半端ないわ。
普段はああだけど、たまにカッコいいところを見せてくれるじゃない?
ボクはこれからも、そういう矢部くんでいてほしいと思ってる。


お返事はここまで。
おやすみなさい!


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)