掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.23

731 名前:パワプロ ◆RS6ssoBs 投稿日:2020/04/13(Mon) 00:16
久々に来たが、今回の俺は
お上のコロナウイルスへの対応がお粗末すぎるせいで、非常に機嫌が悪い!
一体お上は何をやっていたんだ!!!
俺達から野球という娯楽は奪うわ、人々から生活を奪うわ、挙句の果てにマスクを海外に売りとばすとは・・・!
貴様らそれでも人間か!?この国の政治家か!?ふざけんなよ!!
貴様らの対応が甘いせいで、一体何人死ななきゃいけないんだ!!
何の罪のない名もなき国民の命を貴様らお上が奪ったんだ!!
絶対に許せない!俺達は絶対に貴様らを許さん!!
・・・・といっても仕方がないよな。
気を取り直して、レスを返すとしよう。
ただし、返答に困る者は敢えて流すことにするよ。

>>712>>713>>719
たしかにこういう状況だからこそ
メンタルトレーニングなり
TVゲームも一つの手だ。

>>714
うーん、気持ちはわかるが…
いくら何でもそれは無理だと思うぞ?
ましてや一歩間違えば週刊誌にすっぽ抜かれて
スキャンダルに発展しそうな気がするだろうなぁ。

>>715 ヴァンプナイン
こういう時だからこそ・・・と言うべきではないだろうか。
しかし、今やコロナなる殺人ウイルスが広がった以上
外には出られず、野球どころではなくなっている。
ましてやパワフェスどころでもなさそうな雰囲気が気がする。
だが俺達はこんな屈辱に負けるわけにはいかない!
ここで結束力を発揮しないで、いつ発揮するのか!?
今こそ俺達野球人の結束、高めていきましょうぞ!

>>716
まぁ日ハムの矢部君には言いたい事が山ほどあるが・・・・
ここは敢えて簡略しよう。
その奥居も過去作では色々と言われてきたが…
まぁいつもアレな矢部君と比べてみれば、マシな方だな。
まず矢部君のいつものアレはいい加減に直した方がいいと思うぞ!
そうだよね、あおいちゃん!?(あおいを見て)

>>717 あおいちゃん
>高校生のころからずっと続けているんだ。
素晴らしい!
長年の経験が物をいうとはこの事だな!

>お、パワプロくんも料理する?
自己流といってもな。
俺の場合は、まずは基礎がなっていないと自己流を作れない。
もし作るとすれば、スタミナ料理かな。

>このモヤモヤとした思いをすべてシーズンにぶつけましょう。
あぁ、そうだな!
この悔しさ、今シーズンにぶつけよう!!
お上の奴らに、俺達から野球を奪えると思ったら大間違いだという事を
見せつけてやろう!!

>>721
舞ちゃんか・・・・懐かしいなぁ。
風の便りでは彼女は現在、事務職をやっていると聞く。
お互いに別々の道を行った俺達だ。
その彼女がパワフェスに出る事は、とてもうれしい限りだ。

>>728 日本
>イエスイエス!ユーやあおいカントクのことは
>心の底より信頼してイマース!!
>よろしければミーに特打をお願いシマース!!
うむ、いいだろう!
では外野ノック、行くぞ!!
お前の自慢の強肩、見せてくれ!!
カーン!(パワプロが放った打球が、日本のいるライト方向に飛んでいく)

>やはり相方の香本サンは裏切れないというコトデスネー
松倉「おう、そういう事だ!これからも俺達の友情、見守ってくれよな!」
香本「日本くんも頑張るんだよ〜。」

>ボウリング・フォー・コロンバインは〜
アメリカではいろんな場所で
銃が売られてるって話だよな。
もし俺が仮にアメリカ人だったら、持ってたかもしれんな。
ただし、自衛の為に限る。

>>730
たしかに朝日を浴びるのは身体にいいよな。
ただし、この時期だからあまり不要な外出は控えるようにな。

今日はここまで!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)