掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.23

744 名前:早川あおい ◆urPZLBWU 投稿日:2020/04/26(Sun) 22:28
こんばんは。

>>730
朝早くからお疲れ様っ。
誰も居ないような時間帯なら
周囲に気を遣うことなく練習できるからいいよね。
日中暑くなってくるこれからの時期も、ぜひこの習慣を続けてね。

>>731 パワプロくん
>まず矢部君のいつものアレはいい加減に直した方がいいと思うぞ!
>そうだよね、あおいちゃん!?(あおいを見て)
コホン。挙げたらキリがないわよねー。
まあボクもそれに構っちゃうのが
良くないとは思っているんだけどさ。

>俺の場合は、まずは基礎がなっていないと自己流を作れない。
>もし作るとすれば、スタミナ料理かな。
数をこなすうちに基礎が固まってくると思うな。
ま、料理は試行錯誤するのも楽しいんだけどね。

>>732
これを背負うの?
えっ、ちょっとこのダンベル重くない?
鍛えたい気持ちは分かるけど……
肩と腰に負担がかかりそう。
やるならもう少し軽いもので試したらどうかな。

>>733
4月は寒暖差の激しい時期だからね。

>一年では夏よりも冬の方が長いように感じないか?
うーん、冷静に考えてみると
その年によって感じ方が異なるかなって。
去年は夏が短かった気がするけど
9月でも暖かい日が続いていると、夏長いなって感じたり。
あは、外で活動することを考えると
そのほうが嬉しいんだけどね。

>>734
悪事はいずれバレる。
みんなも彼のようにならないように気をつけよう。

そうね、チームの勝利も勿論大切だけど
それ以上に失うものが多そうだし……
実力さえあれば一流選手とは言えないわ。

>>736
お、いいわね、ピッカピカの新しいグローブ。
どんどん使って手になじませていきましょ。
早速キャッチボールでもしてみる?

>>737 メイルちゃん
そういえば、今更ながら……
メイルちゃんって嫌いな食べ物はある?
食べ物を提供するにあたって
みんなのことはちゃんと把握しておかないとねっ。

>>739
明日音ちゃん?
ボクはハイの時のまぶしい笑顔がステキだと思うよ!
ま、これは人によって感じ方が変わるところでしょう。

>>740くんが思わずポケモンに名付けちゃうほど
テンションの極端さが際立っているということ。

で、ストリンダーっていうポケモンがそういう感じなのね。
……ボク、最近のポケモン事情が分からないのだけれど
かなりの数になっていると聞くよ。
料理が趣味だったり、シンカーを投げられるポケモン、居ないかな?

>>741
うー、ホントにね。
ファンのみんなからの声援がない中で
プレーするって、すごく不自然で淋しい。

でもテレビやラジオを通して
試合を見たいファンも大勢いるでしょうし
そうも言っていられないのかな。

>>742
コナミ同士とか、野球を舞台にした作品なら
他に比べてコラボしやすそう。
にゃんこ大戦争とかぷよぷよのように
他社他ジャンルとなると
確かにハードルが上がるのかも。

ただ、お互いの作品をよく知らないユーザーに
触れてもらえるって考えると、得られるものも大きいかなって。
……もし仮に任天堂とコラボするようなことがあれば
今後スマブラ出演も夢ではないかも?


それじゃ、お返事はここまで。
おやすみなさい!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)