掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.23

781 名前:早川あおい ◆urPZLBWU 投稿日:2020/05/24(Sun) 23:48
こんばんは。
パワプロ2020の発売まで1か月半。
公式サイトの情報も少しずつ充実してきているね。

>>767-768
768くんナイスだよ!
完璧な流れじゃない。
彼の願いはみんなの願い。
ちゃんと日本くんに届けてね!

>>769 パワプロくん
>彼には更生して、立派な選手になってほしいよ。
外野手としての素質は感じるのよね。
秘密兵器のままで終わらないためにも
そろそろ意識を変えないといけないって
気づいてほしいんだけどなぁ。

>>771>>776
夏の甲子園大会も中止になってしまったね。
部活動はおろか学校の授業さえも
普段通りに行われていないわけだから
やむを得ないのかもしれないけど……
あまりにも可哀想だよね。

何かこう、代替措置として
彼らの熱意をぶつける場を設けられないのかな?

>>774
あ、それすごくわかるよ!
ボクも昔に比べて涙もろくなったなって感じるもの。
はは……でも単に加齢のせいでそうなったと思うと悲しくなっちゃうな。
言い方を変えよっか。
色々な経験を積んだことで、感受性が豊かになった。
ってね。

>>775
これからの季節
暑さ対策が欠かせないよね。

……すでに対策がなされているところもあって
山形県内で、冷えたマスクを自動販売機で販売しているところがあるんですって。
中に保冷剤を入れられる仕組みになっていて
画期的なアイディアだと思ったから共有しておくね。
こういうの、広く普及しないかしら。

>>777
おめでとう。
おそらくこの場において踏むことが出来る
最もラッキーな数字。
手持ちのもので申し訳ないけど、キミにこれをあげる。
おいしいよっ。 つ【バナナおにぎり】

>>778 メイルちゃん
>これはおよそ80年ぶり3度目、なおかつ戦後初の出来事です。
ボクが聞いた話だけど
80年前は戦争、その80年前は幕末……というように
日本の歴史の転換点が
ほぼ80年毎に訪れているんですって。
……大変な時代になっちゃったけど
先人たちは皆これを乗り越え今がある。
ボクたちも頑張って乗り越えていきましょう。

>…というより、毎回同じものを頼んでいるからって感じですね。
へぇ〜、すごいなぁ。
もはや「いつもの」で通じちゃうやつだね。
どこのお店なのか気になってきたよ。

>薄幸
あは、なるほど。
同音異義語だね!
余談だけど「はっこうの美女」と聞いて
真っ先に、体が光るのかな?
って思ったことは内緒だよ!

>まあこの場合体質の関係が強いからなんですけどね…。
>これは好みの問題とはまた別なんですよね。
やっぱり彼もそうなのね。
体質の問題なら、頑張って食べてみようと言えないからさ。
絶対に忘れないようにしなくちゃ。

>>779
ヒーローインタビュー中の一コマ。
ファンの言葉に我慢できなくなっちゃったのね。
……ちなみに「入っていない」のはマイクであってる?

>>780
>もし、はるかちゃんなどの彼女候補にちょっかいかけたら、力づくで止めますでしょうか?
うん。
やめてねって言ってもやめてくれないのなら
実力行使をするほかないよね。
ありがとう、一緒にいるときは注意して見ておこうっと。


今日はここまで。
それじゃ、おやすみー!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)