掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.23

816 名前:パワプロ(icv:藤真秀) ◆RS6ssoBs 投稿日:2020/06/15(Mon) 18:19
BGM「ユア・アイズ・オンリー/シーナ・イーストン」

ふう、ダニエル・クレイグのボンドじゃないけど・・・・
登場曲はこの曲に限るな。
どうも、ハマのジェームズ・ボンドこと、パワプロです・・・・なーんてな!
どうやら>>813も言ってるように、矢部君の声があのキャラと同じ声だなんて・・・・意外だね。
正直、俺もびっくりしたよ!
えっ!?そういう俺の声も変だって!?
今回からは中の人の要望とイメージにより、この声(→ttps://www.youtube.com/watch?v=GK92hHYdKhI)で行くことにしたよ。
言っておくが、あくまでイメージとして聞いてもらえるといいだろう。

>>809
おおっ!
これは球児たちにとっては唯一の救い。
スカウトも見ているだろうから、悔いのない勝負をしてほしい!

>>810 あおいちゃん
>矢部くんはチームメイトからはどのように見られているのかしらね。
少なくとも、普段の行いのせいか…
いい印象を与えるような奴ではないが・・・・
根は悪い奴ではないと信じているよ!
ただ気がかりなのは・・・・
あいつが今年のパワフェスで何かやらかさなきゃいいが・・・・

>ところで、最新作では矢部くんの「声」が明らかになるんですって。
そう、そのまさかよ。
当初は声が高い男性声優が担当するかなぁとは思ってたけど…
まさか某人気アニメのキャラだったり、某子供向け学習ビデオのキャラを演じてた大谷育江さんが担当するらしいね。
俺も女性声優が演じるとしたら・・・・某サッカーアニメに出てくるアイツかなぁとも思ってた時もあったな。

>>811-812
>タ   ス   ケ   テ   ー   !!   野   球   か   め   ー   ん   !!
(野球仮面モード)
野球仮面・・・見参!
問おう・・・・貴公が我を召喚せし者か!?
私に助けを求めるというのは、余程切羽詰まった事のようらしいな。

>…ごめんなさい、取り乱しましたorz
って、気のせいかよ!!
この姿で来て損したぞ!!(頭巾を取る)

なになに・・・・本気モードの姫野カレンを作ったのか。
・・・・まさにカレンちゃんらしいな。
更にパワリン系を貰えるという素晴らしい特典付きか。
素晴らしい!ただ上級者向けという事は相当扱いにくそうなキャラといえるな。

>まさかあのやんすが女性声優だったこと自体オドロキでした
>逆に猪狩兄弟は女性声優であってほしいとわたしは思います
まぁ猪狩兄弟はそんな感じだろうから分かるが…
このキャストはどうだろう!?つ(>>89参照)
たしか矢部君に関しては、大谷ボイスは想像つかなかったな。
強いて言えば、某超次元サッカーアニメのアイツは想像してたかも。

>>814
そういえばもう6月か。
屋内トレーニングに持って来いの月だね!

>>815 ヴァンプナイン
>こちらでも開幕まであと1週間を切ったところですし。
>いよいよと思うと楽しみです。
そうだなメイル君!
今年は練習試合で調子良かったからね!
このまま勝たせてもらうよ!

先ほど>>809も言っていたけど・・・・
甲子園は君達ヴァンプナインにとってはあこがれの場所。
君達は投打に優れたチームだけど・・・・
俺の母校たるパワフル高校も負けてはいないよ!?
お互い悔いのない勝負を期待しているよ!

いかがだったかな?
矢部君がコラショなら・・・・
俺はこの声だ!(←ダニエル・クレイグ版ジェームズボンドの声質)
ではまた会おう!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)