掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.23

821 名前:早川あおい ◆urPZLBWU 投稿日:2020/06/21(Sun) 22:10
こんばんは。
開幕カード勝ち越して貯金ゲット!
滑り出しは順調だよ。

>>805
うーん、どうなんだろ。
確かにパワサカくんの人間性は関係しているかもね。
ま、だからといってパワプロくんが悪いとか
そういうことを言うつもりは全く無いよ。

>>806
いいね、やっぱり甲子園で聞く六甲おろしは格別かな。
因縁の対決ともいわれているけど
両チームのファンの声援がぶつかりあう
甲子園でのタイガース戦、いつも楽しみにしているのだけど。
今年は日本シリーズでしか実現できなさそうね。

>>809
ボク、このニュースを聞いてすごくほっとしたの。
選抜中止によるモヤモヤとした思いを
晴らす場が出来て本当に良かった。
出場する選手たち、全力で試合を楽しんでほしいな!

この高校野球の動き、他の競技にも広まりますように。

>>811
>そんな乱闘になる気がするんですが、皆さんどう思いますか?
まああの二人がぶつかりあったら
ただでは済まないでしょうね。
極力そういう状況を作らないように……

>パワリン系アイテムは自分だけでなく
>味方にも飲ませることができるようになりました
チームメイトの能力や調子が変化するのは
今までにも一部のシナリオやモードであったけど
そこまで本格的ではなかったよね。
攻略の幅がぐっと広がるし、ボクは良い仕組みだと思う。

>>812-813>>パワプロくん
あはっ、どうやら驚きの声の方が多いようだね。
確かに矢部くん、ピ〇チュウの真似上手そうかも。

ちなみにボクは某アニメの少年探偵団の彼が真っ先に浮かんだよ。
なんかこう、みんな思い浮かべる対象が違うところに
大谷さんの声優としての凄さを感じるよね!

>>814
開幕前に梅雨入りって
とても不思議な感覚だけれど
季節はコロナなんて関係なく進むのよね。

梅雨の蒸し暑さから
次第に本格的な夏の暑さへ。
今年はいつも以上に熱中症に気を付けましょうね。

>>815 メイルちゃん
>私はともかく普通の人からしたらシュールな光景でしょうか…。
うーん。
今そうなったらとてもシュールだよ。
ただ、鎧が普及するにつれて
そういった違和感も無くなっていく気もする……

>ただ、着慣れていないとかなり不便ですが。
装着するのにどのくらい時間がかかるんだろ?
寝坊した日には大変なことになるね。

>ええ、それくらい行きますね…。
ひゃ、お肌がこんがり焼けちゃうよ!
これ結構真剣に考えなきゃいけない部分かも?
走者もだけど、メイルちゃんも気を遣いそう……

>>816 パワプロくん
>あいつが今年のパワフェスで何かやらかさなきゃいいが・・・・
あー、その不安的中しそう。
でも誰よりも早くレベルが上がるから
チームメイトとしては頼りになるんだけどね。
今回は似た声つながりで「電光石火」取得させてくれたりしないかな。

>>817
例年とまったく違う形ではあるけど
こうやって野球が出来るのが幸せ。
3か月遅く始まったけれど、減った試合数は1か月分くらいなのよね。
11月までたっぷり楽しんでね。

パワプロは7月9日発売。
買う人はSwitch版とPS4版、どっちにする?

>>818
ピッチャーがヒットを打つと盛り上がるよねー。
実際、ピッチャーが攻撃に絡むかどうかで
戦略も変わってくるから
投手の打席は交流戦の見どころの一つでもあるかな。

パ・リーグに所属する投手は
普段打撃練習はしないのだけれど
それでも打撃が上手な人って意外と居て、センスを感じるよ。

>>819
これは有名なものだね。
言われた方からすると、たまったもんじゃないなぁ……
選手の中には、ヤジをも活力に変換できる人もいるけれど
ボクにはそれは難しいかなぁ。


今日はここまで。

関西では夏至にたこを食べる文化があるんですって。
ということで……みんなで食べましょ? つ【デラたこ】

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)