掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.23

849 名前:パワプロ ◆RS6ssoBs 投稿日:2020/07/14(Tue) 00:33
こんばんは。
では返すとしよう!

>>828
そうだね。
矢部君にはピカ〇ュウのように
野球でも電光石火なプレーを見せてほしい!
頑張れ矢部君!!
日ハムファンはいつでも君に期待してるぞ!!

>>829 ヴァンプナイン
いいぞメイル君!
その意気だ!
世の中に希望を与えるのが君達球児の使命だ!

>>830
これはどこかで見たことがある風景だな。
これが原因でコリジョンルールが採用されたんだっけな?

>>831
やはりバントは難しかったか。
でも人によってはバントよりもヒッティングが得意な選手もいるはず!

>>832
まぁそれは人によってかな。

>>833
坂東さん。
お元気そうで何よりです。
お身体大事にしてくださいね!

>>834
それ面白そうだな!
是非ともお手合わせしたいものだぜ!

>>836
おぉーっ、見事だ!
次は負けんぞ!?

>>837 あおいちゃん
>定期的に食べたくなるよねっ。
そうだね!
関西といえば、阿畑さんだけど・・・・
あおいちゃんの所のリーグでは、進がいるオリックスバファローズの本拠地が遠征場所だよね。
彼も打者として凄いものがあるからね。流石は猪狩の弟だ!

>豊富なバリエーションが期待できそうね。
と言いたいところだけど…
願わくば今回こそ矢部君が問題行動を起こさない事を願うよ。

今日はここまで!
残りは次来る日に返すとしよう!
また会おう!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)