掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.23

959 名前:パワプロ ◆RS6ssoBs 投稿日:2020/10/06(Tue) 14:46
ごきげんよう。
では今日も張り切ってレスを返そう。

>>952-953
いや、流石にこれは触れない方がいいかな。
むしろこういうアクシデントは目を瞑ったほうが妥当かと思うぜ!?

>>954 あおいちゃん
そっか。
それにしてもあかつき大付属の学園祭はやることが斬新だな(汗)。
よくもまぁ嫌がらずにやれたもんだよ。
もしかして進は生粋のお人好しなのか!?
だがお人好しとは言えど、初野もそうなんだが…。
まぁ彼らを見ていると、何か共通している部分がある気がする。

>>956
きっとあるだろうさ。
とにかく970まで様子を見よう。

>>957 ヴァンプナイン
まぁ君達は野望丸出しの恵比留とは違い
純粋な目的が参加したのだろうと俺は信じているよ。
それにしても今年のパワフェスは、あの悪意丸出しの蛇島を撃退した美沙嬢は実に見事だったよ。
やはり貴女は只者ではないようだ。

>>958 日本
>ミーとしてはこのままグランドスラムに持ち込みたかったデスガ…
しかし、それに負けじと
俺の球種に挑もうとしたお前の姿は実に見事だ!

>ストロングなライバルとのディリジェント・アプリケイション(切磋琢磨)
>イーチアザー認めて成長する、ナイスなサラウンド(環境)デース!
むしろ俺と猪狩守の関係に似ているな。
そういえば>>937で猪狩の奴が挑発していたが…猪狩らしいな。
奴とはアマチュア時代からライバルだからね。
相変わらず嫌味な奴だけどな。

>それとMr.パワプロはミーをクリーンナップで使ってくれるのデスネー
あおいちゃんは恐怖の下位打線で使う方針とは、これまた斬新な発想だな。
だがバンガード氏に憧れる日本としては下位打線では物足りなかったのであろう。
実は俺もそう思うのだ。
俺との10球勝負であらゆる球に対応したお前の才能は実に素晴らしいものがある。
野球とはプロやアマに関係なく「勝負」が付きもの。
もし俺が監督ならお前の「将来性」を見込んで、「3番打者」で使っていくからな!
と言いたい所だが、こればかりは監督であるあおいちゃん次第かな。
そして初野には「1番打者」として使っていこうと思う。
その為に初野には「勝負強さ」を身につける必要があるな。

今日から猪狩のいる巨人戦!
負けるわけにはいかん!!(やる気が上がった!)
ではまた会おう!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)