掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【こち亀総合】こちら葛飾区公園前派出所3 【第三派出所】

621 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/04/13(Sat) 14:07
>>617
(麗子に返答)

わ、わしは辻本の同僚達からの取材に答えていただけだ麗子!!
そうしたらだな…婦警達が喧嘩を始めたんだ。

麗子「どうして喧嘩になったの?」

知らん!発端は小町がわしにいつものように原始人と言ったら辻本の同僚達がそれに噛みついたんだよ!
それで小町もわしを嫌っている婦警達を呼んだんだ。最初は口げんかになっていたが途中から殴り合いになったんだ麗子!!
わしは何とか止めようとしたが『両さんは引っ込んでて!!』と返り討ちにあってしまったんだ…

こうなりゃ麗子とマリア、纏、早矢が頼りだ!!
何とかしてこの喧嘩を止めてくれ〜!!わしも手伝うから〜!!


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)