掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【神魔の歴史】幻想世界の住人達【夢幻の伝承】

186 名前:人造不死者アリシエル ◆ice7ZQAw 投稿日:2019/04/21(Sun) 14:00
なんか術士っぽい人(>181)
タラスクス「…ガウ?」
アリシエル「何よ、どしたの?」
エルミーシャ「アリス、あれ…。」
アリシエル「……あー、同業者っぽいわね。
身なりからしてどっからどぉ見ても専業の術士みたいだけど。」

ビオランテン「…。((σ´・ω・))」
アリシエル「え!? そんな事までわかんの!?
過剰に溢れる魔力とか瘴気とか抑え切れない圧迫感は感じなかったんだけどなぁ…。」
エルミーシャ「でも、なんかこわいよぅ…。(ふるふる)」

>180
アリシエル「ち・が・い・ま・す!!」
エルミーシャ「なんで…? ここ、『どうしたい』も『おんりょう』も、
『しにぞこない』っていえるようなの、なんにもいないのに……。」

>182
エルミーシャ「ひぅ!?」
ビオランテン「!?(Σ(´□` ))」
アリシエル「な、何よもぉ…おじさん!
何のつもりか知らないけどさ、心臓に悪い現れ方は止めてよ…ホントに。」
タラスクス「…ハァ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)