掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【神魔の歴史】幻想世界の住人達【夢幻の伝承】

258 名前:人造不死者アリシエル ◆ice7ZQAw 投稿日:2019/06/24(Mon) 18:00
>256
エルミーシャ「ふぇ? これ…?」
アリシエル「少なくとも大人が抱えなきゃ運べない位の大きさだし、
その辺の鳥獣の卵なんかじゃないのは間違いないわね。」

タラスクス「グル…。」
アリシエル「違うわよ。竜の卵って言う程の大きさじゃないわね、コレは。」
ビオランテン「…?((。´・ω・))」
アリシエル「殻も瑪瑙でも何でもない普通の殻だし、グリフォンの線もないわ。
大型の爬虫系、もしくは鳥類の魔物の卵って考えるのが妥当よね。」
エルミーシャ「ねえ、これ…どこでひろってきたの?
あんまりあぶないとかたいへんってかんじじゃなさそうにみえるけど……。」

>257
アリシエル「……ないっつーの、そんな天変地異級の異変は。」
エルミーシャ「まものやけものが、おんなのこに…? でも、それだったら……。(ちらっ)」

タラスクス「オ、オウ…。(汗)」
ビオランテン「…。((*´・д・))」
アリシエル「まず、あんたらがそぉなってなきゃおかしいわよねー。」
ビオランテン「…。((`-д-;)ゞ)」
アリシエル「うん、正直そんな生命の理をあっさり覆す様な大事が、
流行るって言う段階まで頻発してるって方が怖いわ。ホント、どぉなってんのよ……?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)