掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【神魔の歴史】幻想世界の住人達【夢幻の伝承】

342 名前:人造不死者アリシエル ◆ice7ZQAw 投稿日:2019/08/31(Sat) 12:00
>339
アリシエル「……うっわぁ、きも。
何往来ですれ違っただけの相手見て息荒くして迫ってんのよ?」
タラスクス「ガルルル…。」(低く唸りながら339を睨む)
ビオランテン「…。((;-_-)/┫)」(枝を数本伸ばして牽制)
エルミーシャ「な、なんかまたみんなでさっきだっててこわいよぅ…。(ふるふる)」

>340
アリシエル「うわぁっ!?」
エルミーシャ「ひゃ!?」
アリシエル「ちょ…! 何いきなり飛び出して来てんのよ!?」
エルミーシャ「もしぶつかったら、あぶないよぅ…。
あたりどころわるかったら、ぜったいおおけが……。」
ビオランテン「…。((*・д・)σ)」
アリシエル「……だよねぇ。わたしらは兎も角、
タラスクスの甲羅にぶち当たったら割と洒落なんないし。」

>341
アリシエル「ま、まぁそぉ言う事になりますけど…って、え? 何この反応。」
エルミーシャ「な、なんかおもってたのといまいちちがうよぅ……。」

アリシエル「あ、いやまぁ…そぉ言うのもなくはないんだけど、
わたし達も行く先がそっち方面なのよ。地図見たらその導師さんの館の少し先だから。」
エルミーシャ「とちゅうまで、いっしょ…。」

タラスクス「グル…。」
アリシエル「ま、まぁその子の態度も込みで色々気にはなるけどさ…。」
ビオランテン「…。(ヾ(-д-;))」
アリシエル「あー、まあ…最後は正論かな、確かに。
けど、見ず知らずが頼まれもしてないのに助けるとか、疑われる要素もあるしなぁ…。
とりあえず、コレ以上は細かい事はもぉ考えないで行こっ!」
エルミーシャ「う、うん…。とりあえず、のこりの700はどうしよう……?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)