掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!20th Season【全対応】

1 名前:e0FgGwKc 投稿日:2019/03/19(Tue) 07:07
【このスレは、他スレとは違う特殊ルールのもとで運営されています】

1.当スレ以外へ他作品(スレに居ない作品)ネタを持ち込む事は厳禁

2.レス蹴りの指摘、全レスは義務ではありません
 単語,意味不明,日本語以外,強制,他作品ネタは答えない確率が高い

3.祭り以外(特に練習スレ)への誘導、比較や話題は禁止

4.なりきりBBSローカルルール遵守

5.しつこい要望(リクエスト等)は、妨害と判断し依頼対象

6.キャラハン募集中、参加希望者は>>2を目通し必須

過去ログは10ちゃっと♪なりきりBBS@キャラネタのまとめ@wiki
【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!【全対応】(過去ログ)まで
○ttp://www10.atwiki.jp/tenchat_charabbs/pages/20.html

最新情報はwikiで更新しています。
キャラクターのあきのチェックなどにご利用ください。
○ttp://wikiwiki.jp/all-star/

○= h でお願いします

176 名前:八月のAll-star'Party ◆0DNWPhR2 投稿日:2019/07/14(Sun) 20:25
>>173

翼「え? う〜ん…まぁ…?」
ラフタリア「ツ、ツバサさん? 目が泳いでますが…。」
翼「うん…夢でその子とスイカ割りで勝負する夢を見た気がする…。」
沙綾「そ、それどういうシチュエーション…?」
翼「うわぁぁぁ! 爆弾が…爆弾が! 夕姫ちゃんがぁぁぁ!」
フィーロ「ツバサ大丈夫?」
尚文「ほっとけ。 馬鹿だしそのうち忘れてケロリとするだろ。」

>>174 幻想と混合のマスタースパーク

翼「ついでに新作を研究中なんだよ〜!」
沙綾「うん、翼の友達の野崎 夕姫って子がいるんだけどその子ティラミスが好きでね。 ティラミスパンを作ってみようってなって。」
翼「つぐ先輩のお店のティラミスもほんとおいしそうに食べてたし…ほんと好きなんだろうなぁ。」

翼「お、おのれはぐ先輩…! ソフト人気に押されてる…!」
沙綾「いや、はぐみのせいじゃないからね。」
尚文「やるのはいいがルールは大丈夫か?」
翼「最初の体験入部でも野球初心者のともっちが審判できたし平気平気!」
尚文「いや、ダメだろ…。」
フィーロ「とにかく打って飛んだらすぐに走って一周すればいい簡単なスポーツだよ!」
尚文「気を付けろ、コイツただのヒット撃っただけでその俊足でホームベースまで行くぞ。」
ラフタリア「盛り上がってるところ申し訳ありませんが相手はどうするのですか?」
翼「えっと…私抜きの里高かはぐ先輩のチーム…かな?」
沙綾「ファヴは実体無いみたいだし大丈夫なのかな〜これ。」

177 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/07/14(Sun) 21:29
夏はやっぱり!おせちだね!

178 名前:ゆの&キャンサー ◆e0FgGwKc 投稿日:2019/07/15(Mon) 09:44
>>159
キャンサー「簡単だね、答えは『バカ』。
オイラの国ではFoolって言うんだ。ところで細かいけどヒトじゃないオイラが答えて良かったのか…?」

>>161-162
ゆの「あわわわ…可哀想だから止めてあげてください!
いくら悪いことした人と言ってもやり過ぎですよ…。」
キャンサー「正に地獄の苦しみ…この世のインフェルノだな。
罰を受けている側にとってはもちろん、第三者から見ても地獄絵図にしか見えないよ。」

>>168
キャンサー「それは初耳だな。ホントの話か?それ。」
ゆの「私はほむらちゃんの好きな人はまどかちゃんって聞きましたけど…。」
キャンサー「まぁ、普通は同性より異性を好きになるもんだけど
世の中必ずしもそうとは限らないもんだ。」
ゆの「そうそう、誰が誰を好きになろうと勝手ですからね。…私はそんな気はないですよ!?」

>>171
ゆの「と言うことは、幽霊さんやゾンビさんなんですか!?
…でも驚くことじゃないか。今時はそう言う漫画結構ありますからね。」

>>172
ゆの「わぁすごい!15周年は有名どころが勢揃いですね!!
…でもみんな有名過ぎてひだまりはちょっと霞んじゃうような…。」

>>173
ゆの「その子有名なVチューバーさんらしいですね。ちなみに私が最近ハマってるのはこの子!」

ttps://www.youtube.com/watch?v=Xoo5hPd3_JM

ゆの「アップルパイとアルバイトが大好きなちょこさん!可愛いですよね。絶筆!」
キャンサー「このVチューバー、声がゆのに似てるな。」
ゆの「作品は…まぁ誰でも初めから上手い訳じゃないですから。
数をこなせば本物の画伯さんになれるよ!」
(ここから下は動画のネタバレなのでまだ見てない人は読まないことを推奨します)
ゆの「1枚1000ヘナ…ってことは、10円?」
キャンサー「やすっ!ここまで来るとブラックバイト通り越して
『よく描けたね〜、おこづかいあげるね』って子ども扱いされてるように見えるな。」
ゆの「アルバイト代!ちっちゃいじゃん!」

>>177
ゆの「いやいや、ちょっと待って下さい!
あせちは正月!冬ですよ!あ、もしかして世の中には夏に正月が来る国もあるとか?」
キャンサー「オイラは単なるツッコミ待ちと思うけど。」

179 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/07/15(Mon) 14:07
僕が好きな鹿目まどかのキャラソンは「夢想花」と「ハートスランプ二人ぼっち」です!

180 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/07/15(Mon) 19:34
今年はクーラー禁止ね

181 名前:幻想と混合のマスタースパーク ◆ZzmKthUM 投稿日:2019/07/15(Mon) 22:51
魔理沙
「今日は私が代表として最後の新メンバーを紹介するぜ
 ファヴの奴がお勧めするから そうする事にしたがな」

出典:キャラクター・ボーカルシリーズ

名前「初音ミク」

性別「女性」

年齢「16歳」

職業「ボーカルアイドル」

備考「頭は青緑 髪型も青緑のくるぶしまで届くツインテールをしており
黒のヘッドドレスを装着している 衣装はノースリーブ 上着にネクタイ
ミニスカートにローヒルのサイハイのブーツをしている

声は癒し系ボイスで歌う 性格は」

アレンジ設定:ファヴにより召喚されて呼ばれた後、条件に付き
ここに来ている Vチューバに関して知っているらしい(他もだが)
魔理沙とは初対面だが 北東きりたん達とも親しい間柄である。

>>名無しさん達へ キャラハンの皆へ。

182 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/07/16(Tue) 20:22
あせちに入ってる好きな食べ物?

183 名前:幻想と混合のマスタースパーク ◆ZzmKthUM 投稿日:2019/07/17(Wed) 00:42
>>181性格「穏和で親しみを持てる優しさを持つ」

霧雨魔理沙
「それじゃ、早速行こうぜ 何しろ、新人が加わったからな
 あいつとはファヴにフォローさせるか」

古戸ヱリカ
「少しの間ですが グッド! 行きますね」
マリー「うん 今日は楽しみなの」ハス太「ボクも同じくかな」
明美ほむら「ええ かなり変わり者だけど 丁度いいわね」
ファヴ「ファヴはいつも通りに行くポン〜」
スノーホワイト「うん 楽しんで行こうね〜」

>>148
魔理沙「そうだな〜 ここは私の独断だが チャーハンを作るぜ」
ヱリカ「チャーハンですか お箸は使えませんね では早速行きましょう」
マリー「これは出来そうな予感がするよ(早速、冷蔵庫から具材を用意する)」

ハス太「それじゃ、ボクがフライパンで油を注いで(火を通す)」
ほむら「(野菜をまな板で包丁で切っていく 豚肉など丁寧に)」
ハス太「(卵を三つ割り、ボールに入れて砂糖・少々・塩・少々 牛乳を少し注ぐ)
こんな感じかな〜(自動かき混ぜ機を動かして混ぜる)」
そして…、タイミングを見張らかって、卵をフライパンに入れて、具材を入れ
御飯を入れて、ゆっくりと料理道具で混ぜ、焼き上げた。

そして、お茶碗を使い、お皿にひっくり返して 完成させた。

魔理沙「おお 大勢でやったから問題は無かったようだぜ
私は、事前に用意したスープを用意したぜ(お椀に入った野菜スープを用意した)
これで完成だぜ〜 しかし、この大人数だと私の出番はここまでだな」

>>172
魔理沙
「おい みんな、この歴史を知っていたか 私の場合は(東方project)が
 始まったのが2007年(旧作〜新作まで)なのだが…」
ヱリカ「そうですね ここまで歴史があるとは思いませんでした
    私の場合は、前作゛ひぐらしシリーズ゛が終わって大分経った
時でしたからね、うみねこ散から出ましたらからね…」
マリー「うん 私達、゛カゲロウデイズ゛は平成だもんね」
ハス太「ボクは2009〜14年だよね」スノーホワイト「私達の方は2012年かな」
ほむら「そうね 私は2011年1月(まど☆マギ) 今は、マギアレコード
と言うシリーズがアニメ化するらしいのよ…」

魔理沙「それで、新人…いや、ミク お前の場合はいつ頃だ 聞きたいのだが」
ミク「ハイ ワタシの場合は 2007年カラ始マリマシタ」
魔理沙「そうか それで現在も続いているのか 大したもんだぜ」

>>173 (初音ミク&ファヴ スノーホワイトが雑談で答えます)

ミク「多分、ワタシが切欠デハジマッタ筈デスネ Vチューバは中の人
がイマス ワタシは殆ど合成デスガ きりたん 琴葉茜サン
(以下省略)は声優陣デ成り立ちマシタガ
ワタシの好きなのは、キズナアイさんです ワタシと同様に踊リ 歌イマス」

ファヴ「それは中々、歴史的な事実だぽん〜 今は、シロ カロル・ピノ
とか、テレビ番組にも出演しているぽん〜」
スノーホワイト「へえ〜 それは凄いね〜 私は早寝早起きだから見られない
けど Σでも、あれ…ファヴにそっくりな人がいるそうだよね」
ファヴ「多分、居るぽん〜 ハム太郎と言う ハムスターが出る番組
だと思うぽん〜 でも、これは人ではないぽんね」

ミク「ワタシのデーターだと、ファヴさんと瓜二つの人がVチューバさん
   がイルソウデス」

魔理沙「今日はここまでだぜ(>>182)からまた話題が溜まったから
答えて行くからな それじゃまた」代表して言った。
ヱリカ達は挨拶を交わして 今日は閉める事になった。

184 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/07/17(Wed) 01:21
マスタースパークまた出典オーバーしてるのでは…?

それはさておき、赤メッシュが噛み付いてくるんですが…。

185 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/07/17(Wed) 02:18
>ワタシの好きなのは、キズナアイさんです
ミライアカリちゃん…

186 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/07/17(Wed) 03:09

翼てんてー…!!

野球よりバスケがしたいです……

187 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/07/17(Wed) 05:43
そうポンポンと仲間出して大丈夫かね?

188 名前:スクアドラ☆ファンタスティコ! ◆4K0BVuy. 投稿日:2019/07/18(Thu) 07:05
麻美〉うーん。定員越えは思ったけど、微妙かしら。関連はあるみたいよ?

>>140 暁美ほむら
円〉うん、久しぶりだね。ほむらちゃんは元気?熱中症とかにも気を付けてね。
もし何かあったら嫌だもん。わたしが心配してるって、忘れちゃ駄目だよ!
清佳〉オホン!まどか〜ほむら〜?おーい、二人の世界から戻ってこーい。
お邪魔悪いんだけどさ、あたしもいるし、マミさんや公衆の面前。
円〉!?でも、ほむらちゃんは元々病弱だったんだから。あ、忘れてたでしょ!
麻美〉そうだったの?いくら補強して平気とはいえ、消耗に気を付けないと。
アールグレイね、分かったわ。ビスケットも焼いたの!食べて貰えるかしら?

>>158 八月のAll-star'Party
麻美〉身長ですか。私はそこまで高くないんですけど。はい、マミで構いません。
ありがとうございます!夕姫さん?ご友人ですね、是非挨拶させてください。
今度の休み、羽沢珈琲店に集合っと。お願いしますね。うふふ、楽しみです!

>>使い魔戦
清佳〉おおー。あたし、有原さんとは上手く仲良しになれそうな気がしてきます!
麻美〉私達は使命でもありますから。私も助けて頂いて、お互い様ですね。

麻美〉フィーロちゃん、頭を撫でても良いかしら?あ、髪も整えてるのね!
清佳〉なんと!美人さんだけじゃなく、可愛らしさも兼ね揃えてる!?万能か!?
照れ隠し、正しくこれぞ、恥じらう乙女!堪りません!うひゃあ、目の保養。
円〉勇者?槍を使う子います!盾、ほむらちゃんがそうかな?ちょっと違うけど。
わたしの友達に、盾の中へ沢山の武器を収納して戦う子がいるんです。

円〉呪い系モンスター、確かにそんな感じです。ボール見付けて、運悪く?
清佳〉あちゃー。でもその偶然があるもんなんですよね。前例ありましたよ。
麻美〉私達と?良いですね、野放しにしたくないので問題ありません。
ええ、結界が複数の可能性は十分あります。あら、ありがとう、フィーロちゃん。
円〉フィーロちゃん、頼もしい。素材?わたしは無理でもマミさん達なら。
強化、ですよね?魔法で生成するマスケット銃や刀は使えそうな気がしました。
清佳〉勿論ですよ!断る理由がありません、手を組みましょう!任せてください。
お、お金?違いますよ!当然です、そんなのあたしも認められませんからね。
でも、あの、ラフタリアさん。……尻尾もふらせてください!!お願いします!

>>154 >>171
清佳〉嘘でしょ?うわー、男なら女の敵!マジでそんな奴いるの?変態じゃん。
麻美〉美樹さんの言う通りよ。思うわ、いくら幼馴染みでも駄目じゃない。
円〉えーと、で、でも。きっと何か理由があるかもしれないよ!そうだよね?

麻美〉大丈夫じゃないわよ!そう、亡くなってたのね。もしかして、形見に……。
清佳〉何それ。変態だけど、大事にしてるんだ?そこは感動しちゃった。
忘れない為に持ち歩いてるって訳?色々想いが込められてる。考え直せそう。
円〉やっぱり事情があったんだね。持ち主も見守ってるよ、素敵じゃないかな?

>>160
円〉そ、そうなの?えへへ、それで皆を守れているなら、そうだと嬉しいな〜。
清佳〉まどからしいね。あたしはどう?少しは活躍させてくれてる?
麻美〉鹿目さんは才能があるわ。きっと私よりも強くなる、そう思えるのよ。
円〉マミさん、そんな事ないですよ。わたし、皆が一緒にいるから戦えるんです!
清佳〉適応性?よくわかんないけどさ、協調性を気にしてるのはあるかも。
麻美〉一理あると思うわね。素質に大きく関わる、十分あり得る話だわ。

189 名前:スクアドラ☆ファンタスティコ! ◆4K0BVuy. 投稿日:2019/07/18(Thu) 07:07
>>168 >>179
清佳〉いやいや、別人じゃん。そんな風に想ってたらある意味驚くところ。
キャラソン、それ違うし!まどかじゃないってば。まさかあんた、怒られたい訳?
ほむらに叱られたいとしか、そのつもりで言ってる様に思えてきたんだけど。
ニューミュージックとJ-POPね〜。好みとまでは。でも良い歌、かな。
まどかの趣味とも異なるかも。もしあの子が歌うってなったら、似合わないわ。

>>172
円〉うん、15周年経つんだよね。うめ先生ってわたし達も関わりがあるよ。
清佳〉ゆのさんの日常に、アニメ界だと度々登場してたんだよねー。
麻美〉残念ながら、私達は共演してないのよ。でも祝わないのとは別問題だから。
清佳〉他も言い出したらキリないよ?このGAって四コマなんだ、そこ共通点?
麻美〉プリキュア?少しなら知ってるわよ。女の子達にとっての憧れ。
魔女退治の恐怖に、私も必殺技を叫んでみるけど、勇気が出る気がするの。
円〉わたしとさやかちゃんはマミさんが憧れです!大分話が逸れちゃったね。

>>173
清佳〉可愛いよね。でも何かポンコツ呼ばわりやぶっ飛んでる一面も?
あたしが言うのも変だけどね、まどかをくすぐったりして。でも、セクハラって。
うわお!?有原さんの叫び声!ありゃ、これは大変な目にあってたっぽいね?
様々なコラボしてるみたいだし、有原さんともコラボも結構有名なのか〜。

190 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/07/18(Thu) 16:44
まどかとゆのっちが共演したのはうめ展のキービジュぐらいか?

191 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/07/18(Thu) 16:51
まどかは顎ヒゲ生やさないのか?

192 名前:八月のAll-star'Party ◆0DNWPhR2 投稿日:2019/07/18(Thu) 23:48
>>177

沙綾「そういえば、おせちアイスなんてものもあるみたい。 彩先輩が得意そうに教えてくれたんだ。」
フィーロ「そもそもおせちって何ー?」
尚文「めでたいいわれがある食べ物を正月に出して1年の願掛けにするもんだろ。」
翼「へー…。」
尚文「お前は何も考えずに食ってそうだな。」
翼「うっ…悔しいけど言い返せない!」
沙綾「ま、まぁとにかく縁起物だから意識して食べるとよりおいしくなるんじゃないかな?」
ラフタリア「確かに、そういった縁起物を食べれば福が来そうですよね? ナオフミ様?」
尚文「気持ちは分かるが夏に食っても意味無いと思うぞ。 来年まで待て。」

>>180

翼「クーラーが使えないならっ! 炎天下でっ! 練習すればいいじゃないっ!」
尚文「野球部の連中はこんなくそ暑いのに元気だな。」
翼「そりゃあ、鍛えてますから!」
沙綾「いや、でも水分補給は忘れないようにね。 掛橋先生がカポリ持って来てくれたよ。」
翼「もちろん! でも、もうちょっとだけ…。」
フィーロ「ツバサー! 茜が目を回してる〜!」
翼「えぇ? 今行くね…ってあ、あれ…?」
ラフタリア「ツバサさん! もう、皆さん熱くなるのはいいですけどちょっと休憩してください! 身体を壊しては元も子もないですよ!」
尚文「やっぱりこうなったか。 沙綾、カポリを日陰に持ってって全員分ついでやれ。 俺達は手分けして全員そこに運ぶ。」
沙綾「あ、わかりました。 カロリー補給のパンも用意しておきますね。」

>>184

尚文「知らん。 とはいえ、アイツら大分人数多いが制御できてるのか?」
ラフタリア「私達はとりあえずこの人数で良いかもしれませんね。 他の野球部やポピパの子ともやりたい気持ちもありますけど。」
沙綾「それより赤メッシュって…。」
翼「蘭先輩…? なんだろ…蘭先輩って倉敷先輩に凄く似てる気がするんだよね…。」
沙綾「あ、分かる。 冷たくぶっきらぼうに見えて実は優しいとか。」
翼「それでいて結構まんざらじゃなかったりとか!」

この後2人に声を揃えて否定されました。

>>186

翼「うん、野球じゃなくてもスポーツに打ち込むのは良いことだと思う。 自分の好きな物をやればいいよ!」
尚文「バスケか。 夕姫が経験者だが…ダメそうだな。」
翼「引きづってるみたいだしね…。 ドッジボールの方は問題無さそうなんだけど…。」
沙綾「バスケが嫌い…にはなってないんだろうけど、複雑なんだろうなぁ…。」
フィーロ「じゃあ、フィーロがバスケやってくるね!」
ラフタリア「フィ、フィーロ? 大丈夫でしょうか…?」
尚文「まぁ、人前で魔物姿にでもならなきゃ大丈夫だろ。」
沙綾「あはは…ルールよく分かってないみたいだけどね…。」

193 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/07/19(Fri) 00:09
君、クビ!

194 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/07/19(Fri) 00:13
二次元の女性キャラってメイクしてないすっぴんでもかわいいよね

195 名前:八月のAll-star'Party ◆0DNWPhR2 投稿日:2019/07/19(Fri) 00:28
>>187

翼「増やしたいけど今の状態がベストかも?」
尚文「これ以上アホ増やしたらツッコミが追いつかんからやめろ。」
フィーロ「フィーロアホじゃないよご主人様!」
翼「そうだよ! 全員常識人! ね?さーや先輩?」
沙綾「え? あー…。」
ラフタリア「沙綾さん…。」
尚文「無理するな。 フィーロはともかく翼がフィーロと同じ精神年齢なのが悪い。」
翼「悪いの私?」

>>188 スクアドラ☆ファンタスティコ!

沙綾「というわけでプチ交流会規模になっちゃいましたね。」
翼「まさか野球部メンバー、ポピパ、アフターグロウのメンバーが集結するなんて…。」
沙綾「つぐも素敵な知り合いができたって喜んでたね。」
翼「新作のパンケーキとティラミスもおいしかった!」
沙綾「麻美さんも別の意味でちょっと大人っぽいというか…。」
翼「並んでみるとやっぱ夕姫ちゃんっぽい感じあるんだよね〜麻美さんって。」

>>使い魔戦

翼「あ、私も思った! 清佳ちゃんも野球やらない?楽しいよ?」
尚文「勧誘してる場合か。 翼もバット辺りが武器になって戦えたりしないのか?」
翼「バットの勇者!」
尚文「構えだけ立派でも無理そうだな。」

フィーロ「いいよ〜! えへへ〜マミの手優しい感じがして好き〜♪」
ラフタリア「え? サ、サヤカさん? そ、それはどういう…?」
翼「分かる! 照れたりうろたえたりするラフタリアさん可愛いよね!」
ラフタリア「ツ、ツバサさんまで?!」
尚文「居るのか…まぁ、お前達を見る限り実力も性格も俺の所の剣、弓、槍の勇者よりマシそうだがな。」
ラフタリア「盾に武器を収納するのですか? ナオフミ様の場合は盾の特性で武器が持てないというのに…。」
尚文「ついでに野球バットすら弾かれた。 だから俺は打席にすら立てないってことだな。」
ラフタリア「キャッチであればシノノメさんやクラシキさん、ユウキさんの打球も問題なく捕ることができるのですが…。」

翼「ほら、使い魔の頭丸かったしそれで勘違いしたんだと思う。」
沙綾「にしたって翼はほんとブレーキ効かないんだよね。 香澄やおたえと同レベルかも?」
フィーロ「皆フィーロが護っちゃう! ツバサと鍛えた盗塁技術で1匹も逃さないよ!」
沙綾「盗塁技術って活きるのかな…?」
尚文「銃か…。 対弾用のシールドが形成できるかもな。」
ラフタリア「ナオフミ様の盾は素材の解析や改良もできるのでツバサさん達のひまわりグラウンドの弱ってるひまわりを救ったりもしたんですよ。」
尚文「よし、交渉成立だな。 ラフタリア、任せた。」
ラフタリア「へ? ナオフミ様?! い、いえ…嫌な訳じゃないんですけど、その…そんな風な要求は初めてで…。」
翼「よし、私もふる! 1人じゃできなくても…2人なら!」
フィーロ「フィーロも居れば3人だよ! ツバサ、サヤカ! いくよ〜!」
翼「突撃〜!」
ラフタリア「ちょ、あの…きゃぁっ!」
沙綾「い、いいんですか尚文さん?」
尚文「まぁ、男性じゃなきゃ構わないだろ。 ラフタリアもまんざらじゃ無さそうだろ?」
沙綾「あはは…そう…かも…?」

196 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/07/20(Sat) 18:17
夏のイベントはプール開きさ

197 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/07/20(Sat) 19:18
紗綾ちゃんのフィギュアあるけどいる?
スカートの中もしっかり作り込まれてるよ!

198 名前:ゆの&因幡 ◆e0FgGwKc 投稿日:2019/07/21(Sun) 14:40
>>184
ゆの「赤メッシュの子って言うと、アフターグロウの蘭さんしか知りませんけど…。
やっぱり派手な髪形は気軽にはできないのかな?
調べてみたらごちうさのココアさんと声はおろか誕生日まで一緒って知ってビックリ!
驚いて、心がぴょんぴょんしました!」

>>186
因幡「諦めたらそこで試合終了ですよ。ってこれじゃ某漫画の安西先生だな。
ただ、そう言うこと言ってやらない方が…。
野球好きな子に向かってバスケやりたいなんて言ったら困るとおもうぜ?」

>>190
ゆの「そうですね、まどかちゃんとのコラボは今の所それだけだと思います。
うーん、何て言うか親しみ安くていい子だったと思うな。
共演できて良かったです☆」

>>194
ゆの「そ、そう言うものでしょうか?二次元かどうかは置いとくにしても
私はすっぴんだと全然可愛くないような…。
私は外出る時にいつも軽めにメイクしてるんですよ。
メイクは上手くないから、やり過ぎると逆効果になると思って軽めにしてるんです。」

>>196
ゆの「私は泳げないので、他の皆さんだけで楽しんで下さい…。」
因幡「じゃあ俺がゆのの分まで楽しむぜ。たまにはパーッと羽のばさないとな!
…プールでもヤギが何かやらかさないといいが。」

199 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/07/21(Sun) 16:39
夏休みは雪だるまやかまくら作りができるから楽しみだな〜

200 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/07/21(Sun) 18:52
200だぞ
記念に200ペソあげるんだぞ

201 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/07/21(Sun) 21:27
まどかはアイドルのPの才能ありそうだね

202 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/07/22(Mon) 04:19
ココイチ行かないか?

203 名前:幻想と混合のマスタースパーク ◆ZzmKthUM 投稿日:2019/07/22(Mon) 17:19
魔理沙
「いつもの様に行くぜ〜♪みんな用意はいいか」
ヱリカ「グッド!いつでも行けますよ」
マリー「大丈夫だよ」ハス太「ボクも同じくかな」

>>182
魔理沙
「それはまだ早いぜ、意味不明だがそんなに気にすることか?」
マリー「来年になったらだよね」ハス太「そうだよね」

>>184
魔理沙「それはないぜ、私達はルールに従ってやったのだが」
ヱリカ「無論ですとも」マリー「多分、心配はないよ」
ハス太「ボク達にはそれまでだからね」スノーホワイト「うん」
ファヴ「ファヴの要望だぽん」初音ミク「結果オーライデスヨ〜♪」

>>185
初音ミク
「アナタハソウオモウンデスネ…データにあればデスガ」

>>187
魔理沙「問題はないぜ、私達はそれでいいんだぜ」
ヱリカ「グット!何の問題はないですよ」
マリー「心配させてしまってごめなさい」
スノーホワイト「多分、配列はするけどね」
ファヴ「無問題ぽん〜♪」ミク「心配ハナイヨ〜♪」

魔理沙
「今回はここまでだぜ、それじゃまたな〜」
ミク「デハミナサン、マタアイマショウ」(代表して言う)

(>>194から>>196,>>199-202は次回)

204 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/07/22(Mon) 19:45
新時代のトレンドはつゆ切り牛丼でしょー!

205 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/07/22(Mon) 19:47
まどかはパパが食べさせないとあんまり野菜食べなさそう

206 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/07/23(Tue) 20:15
ここの初音ミクって戦闘できるの?

207 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/07/24(Wed) 02:31
まどかもいろはみたいにタピオカミルクティー知らなさそう

208 名前:ゆの&因幡 ◆e0FgGwKc 投稿日:2019/07/24(Wed) 06:47
>>199
ゆの「いやいや、雪だるまやかまくら作りは夏休みじゃなくて冬休みでしょ!
夏に雪だるまはスキー場や時差で冬になってる国に行かなきゃできないから!
…スキー場で勝手にかまくら作っちゃ行けない気もするけど。」

>>200
ゆの「おめでとうございます!
…でも、これどこの国のお金ですか?フィリピン?
まぁ、日本じゃ滅多に手に入らないから喜べばいいのかな?」

因幡「良し、じゃあ記念にお兄さんからもゆのにプレゼントしてあげよう!はい、200ヘナ!」
ゆの「に、200ヘナ…これ…円に直したら2円…。」

209 名前:スクアドラ☆ファンタスティコ! ◆4K0BVuy. 投稿日:2019/07/24(Wed) 12:09
有利〉まさかのカレーが話題に。ビックリだし。マジで偶然だったんだぞ。

>>151 ミステリーグループ
栫rうん、凄く嬉しかったよ。そうだよね、親しいと思えて感動してしまった。
有利〉褒め過ぎ?でも勇者って憧れるし。うんうん、自信持って欲しいぜ。
そっか、仲良しなら尚更。じゃあ俺も、何かあったら心配してるからな!
麻美〉早速気付いたのね!ええ、変えたわ。親しいかしら?うふふ、こちらこそ。
栫r理解してのお誘いかな、ありがとう。じゃあ、約束をしよう。
有利〉おう!俺は結構強いと思ってる。直感とかで気付いて分かるもんなの?

麻美〉賛同ありがとう。ラナさんは断るのね、良いのよ、唐突の思い付きだもの。
そうね、様子を見る事にしたわ。今は必要なさそうって気付いたのよね。
謝らなくても、私達に出来る事だから。でも頼ってくれてるのね、光栄だわ。

>>152 幻想と混合のマスタースパーク
栫rふうん。魔法使いの亡霊、いや、亡霊の魔法使い。少し意味が異なるね。
想像にお任せ、か。確かに、そう簡単に教えるのは良くないかもしれない。

麻美〉えーと?よく分からなくなってきたわ。つまり、元々自宅同然かしら?
創立者で、更には自前の図書の開放様なもの?そう、様々な呼び名を持つ人物ね。
紅魔館の主?レミリア・スカーレットさん。吸血鬼!?友達も凄そうだわ。
物分かりが良さはありがたいわね。ええ、霧雨さん達が強いのは理解してる。
そうね、尋ねてみようかしら。お願いするわ、暁美さんとも話そうと思ったのよ。

栫rうん、通常の方法で出会えるとは思ってなかった。そこは察しられる。
古戸さんも機会はないのか。恐らく?ああ、それもそうだね、相手が悪かった。
当然だろう。様々な出来事が起きる世界にて、興味深い何かを、見つけたのかな。
(鑑賞は良いけれど干渉か……。)兎も角、予想不可能な魔女達という事だね?

>>159
有利〉大半が、大抵の奴は分かると思う。逆に分からないを探した方が良くない?
麻美〉流石に分かるでしょ。え、分からなかった人が居たの!?あ、成る程ね。
栫rフッ、ところが僕達、スクアドラ☆ファンタスティコには約一名いた。
有利〉仕方ないだろ!違うから、俺じゃねーよ。ああ、実は、コンラッドがな。
足すとどうなるんですか?ってさ。そりゃあ、日本語知らないと無理だった。
普段言葉通じてるから全然問題ないけど、こういうのは。読めなくても当然だろ?

>>166
栫r一つの可能性。並行世界、又は、並行時空という。僕も渡った体験はある。
麻美〉私も何故か一部の記憶があるみたい。羨ましいのと辛さもなのよね。
栫r巴さんのは……。ううん、そうなんだ?(厳密には暁美さんの影響。)
有利〉パラレルワールドの話?だったら俺も!似てるけど違ってたり驚いたぜ。
基本的に交わらないだろ。でも何かのきっかけで干渉が起こってなるんだってな?
栫rそこは様々。槍の勇者の場合は、ある少女(暁美さん)と近い感じだろう。

>>184
麻美〉定員じゃなくて出展だったわ。そうなのよ、私もそれは思うのよね。
栫rそうかい?関連ある様子だけれど、恐らくコラボでセーフの考えだろう。
どうしてもメンバー入り、しかし、君が気になっている。僕から紹介をしようか。
エヴァコラボ、貞本義行書き下ろし、更にフィギュア化の販売もある。
少しは君の疑念は晴れたかい?少々無理矢理だけれど、難しい判断になるよね。
有利〉渚が言ったのは知らなかったと思うぞ。でも似た様な考えなんだろ。
麻美〉微妙、曖昧よね。様子を見ましょう?それと、気にしてくれてありがとう。
栫r巴さん?更に言えば、まどマギもコラボしているよ。それも暁美さんと。

麻美〉赤メッシュ?写真を持ってるのね。見せてくれる?どんな人かしら。
気の強そうな感じ。噛みついて来た!?怖い一面もあるのね。何を言われたの。
栫rカッコ可愛いだね?待って巴さん。184君、気に触る発言をしてないかな?
外見で判断は良くないよ。理由もなく噛み付くと思えなくて、どうだい。
有利〉渚が説明も変な気がしたけど、本命の質問が短いのもおかしいよな……。

>>187
栫rそうだろう?なのに、巴さんが鹿目さんと美樹さんを呼んでしまったんだ。
有利〉渚、反対してたもんな。でもその割には質問が沢山来てるぞ。
栫rこれが事実。だからこそ叱れなくなった。けれど、これ以上は認めない。
麻美〉そうなのよ!受け入れて貰えて嬉しいわ。鹿目さん達を連れて来て正解ね。

210 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/07/25(Thu) 00:27
夏の定番アイテムを用意しておいてくれ

211 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/07/25(Thu) 22:10

夏休み無い人手を挙げろ〜♪

はーい…

212 名前:ゆの&因幡&キャンサー ◆e0FgGwKc 投稿日:2019/07/28(Sun) 16:00
>>201
ゆの「プロデューサーですか!?まどかちゃんはお利口なとこもあるのかな…。
彼女がプロデュースするアイドル団体ってどんなのになるのか…
ちょっと見てみたい気もしますね。」

>>202
ゆの「これまた唐突な…。あ、でも行きます!
ココイチのカレーって美味しいんですよね。」

>>204
ゆの「いや、初耳ですけど!?
うちのクラスでつゆ切り牛丼なんて言葉聞いたことないですけど!?
私の周りにはつゆだくが好きな人の方が多いんだけど…。
つゆ切りって、つゆが完全に邪魔者扱いになってるような気がして…。」

>>205
ゆの「えっ?意外とちょっと好き嫌いしちゃうタイプなんですか?
にんじんとピーマンはちょっと人気ないからなぁ…。」

>>210
ゆの「そんな訳で私はアイスキャンディーと蚊取り豚用意しました!」
キャンサー「オイラも持って来たよ。スイカ丸ごと1個。
これで…何が始まるんだい?スイカ割りでもしたいのか?」

>>211
ゆの「大人にも夏季休暇があるけど、ブラック企業には夏休みないって噂が…。
大変ですね。いつもお勤めご苦労様です。
そう言えば、因幡さんには夏休みあるんですか?」
因幡「…まぁ、あるにはある。あるんだけど…仕事の依頼が来ないだけだからな。
あんまりありがたくない夏休みだよ。
お陰で毎年助手連れて海に遊びに行くスケジュール立てるのには困らないけどな…。」

213 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/07/28(Sun) 18:18
ゆでたまごできたよー

214 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/07/29(Mon) 21:08
ゆでたキュゥべえできたよー

215 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/07/30(Tue) 00:42
君の名で有名になった口噛み酒をあんた達の口で作ってもらいたい!
そして僕は飲みたい!!

216 名前:ゆの&キャンサー ◆e0FgGwKc 投稿日:2019/07/30(Tue) 07:08
>>213
ゆの「わぁ、美味しそう!ありがとうございます。
いただきまーす!…そう言えば、貴方は何派ですか?
ゆでたまごと言えば、半熟が一番人気らしいですけど。」

>>214
ゆの「えっと、これは料理じゃないような…。」
キャンサー「それより何でこの猫型のコレはここまで悲惨な目に遭っても誰にも心配されないんだ?
さてはこいつ、ウィルスか何かか?」
ゆの「ところで、食べるんですか?これ。」
キャンサー「いやこれ、ほぼ確実にただの仕置きだろ。この生物、何となく毒持ってそうだし。」

217 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/07/30(Tue) 23:29
夏休みだから海連れてってよ

218 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/07/31(Wed) 23:11
夏休みの宿題他人にやらせてた人いるー

219 名前:スクアドラ☆ファンタスティコ! ◆4K0BVuy. 投稿日:2019/08/01(Thu) 07:10
栫r質問が溜まってしまったね。巴さんへ急ぐ様に連絡しておこうか。

>>163
威拉〉新たなエピソード?ますます化け物傾向が強くなっていく。強靭な肉体。
寒中水泳は訓練の一環としてはありなんだが、限度もある。異常だ。
普通は長時間続けたら麻痺を起こすぞ。凍傷すらないとなると、無事で凄い。
ところで、それは迷子というより、遭難じゃないのか?そちらも大丈夫だろうか。

>>175 八月のAll-star'Party
有利〉うん、諦めたら駄目だった。今の自分を見てそう確信が出来るよな。
辛い想い。迷惑をかけたくなかったけど、心配させたんじゃないか、そうだろ。
ぶつかり合い?熱い友情だ、スゲー。良かった、最高の友達だと思う。
へえ、担当はドラムか。後は他に、ギターとか?四人組だったりするの?
俺も支えて貰ってばっかりだぜ。一緒にいてくれたから、沢山気付いた事がある。

威拉〉俺も硬式が良い気持ちはあるけど、確かに慣れてない危険性は尤もだね。
分かった、ゴムボールにしよう。俺とユーリが用意するよ。後はバットか。
有利〉コンラッド、木製は駄目だぞ。手打ちよりさ、プラスチックバットでどう?

威拉〉良かった。ああ、成る程。しかし見抜いた君達も手練れとお見受けする。
苦労したんだろう。そうでなければ、意識せず気付かなかったと思うよ。
剣の人?勇者の事だったのか。流石にそれは、俺の方こそ失礼じゃないかな。
幼い頃から続けていて自信はあるが。君達に評価を得るのは光栄だ、ありがとう。

>>177
有利〉それ知ってる。イオ●リテールが、夏の食スタイル、って提案したんだろ?
俺は嫌かな。保存も大変とかはよく分かんないけど、季節感のなさは思った。
でもさ、冬に炬燵でアイス食ってたら、文句は変だよな。食べてない?
それから差別化の違い、和風に張り切るとか、工夫したり色々考えてたらしい。

>>180
栫r分かった、僕は構わないよ。でも渋谷君は駄目かな、危険だろう。
有利〉リビングは無理、お袋が付けるから。自室なら、俺は好きじゃないし。
栫r良くないよ。埼玉県は最高記録41度越えの猛暑らしい。もはやお風呂だね。
熱中症を甘く見てはいけない。命に関わる事さ、最悪くたばってしまう。
威拉〉!駄目です、絶対に使用してください!陛下が倒れたとなれば、俺は……!
ミコさんとショーリへ伝えておこう。俺も認めない、国王を失えば民も嘆く。
有利〉分かった、分かったから!管理して貰うとか恥ずかしい!と、こんな訳で。
無理でした。俺はこの通り、実行無理みたい。180も無茶すんの止めとけよ。
ちなみに、勘違いな。埼玉県の全土じゃなくて、熊谷市が暑いんだぜ。

>>196
有利〉うんうん、最適な時期だもんな。近場の市民プールへ行く予定あるか?
威拉〉プール熱には気を付けて。体調管理や手入れはしっかりするんだよ。
ユーリは水泳を堪能する前に、そのまま眞魔国へ来て頂いた、という事もある。
有利〉そうなんだよ、突き飛ばされてプールから移動ってのもあるんだよな。
威拉〉誕生日にプールへ連れて行かれたと、そして我々も祝いの為に。
丁度良くお越し頂きました。陛下の誕生日は国家の行事。民も皆、大喜びなんだ。

>>199 夏休みは雪だるまやかまくら作りができるから楽しみだな〜
有利〉海外旅行か。って、いくらなんでも無理だろ。今の時期で雪国ってどこ?
威拉〉大シマロンなら雪が降っていると思うが、地球の話であって、分からない。
栫rロシアが寒いって聞くけど、それでも夏に雪は積もってないかな。
有利〉うーん、異世界?それも変か。ひょっとして、街づくりゲーム?
栫rふうん、そんな物があるのかい?凄く面白そうだね。君はよく遊ぶのかな。

>>200
栫rゲットおめでとう。僕達にプレゼント?君の気持ち、凄く嬉しいよ。
有利〉こっちが記念品を貰って良いのか。ううん、ありがとう。って、これ何。
威拉〉お金か、俺も知らなかった。感謝する。勿論、ありがたく受け取ろう。
栫rここだと使えない硬貨の可能性もあるけれど、まだ決定していないさ。
両替をして役立てよう。えーと、助かるんだぞ、喜ぶんだぞ。かな?

220 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/08/01(Thu) 17:03
鹿目ゆのちゃんは夏休み何するの〜?

221 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/08/01(Thu) 22:26
巴有利ちゃんは握力50台から握力上がったの?

222 名前:八月のAll-star'Party ◆0DNWPhR2 投稿日:2019/08/02(Fri) 01:14
翼「8月の始まり…それと中野さんの誕生日でもあるんだよね!」

>>196

翼「熱い時はプール! 水中での運動は普段使わない力を使うからこれも練習になるよね!」
沙綾「そういえば、私達ポピパのメンバーで海へ行ったことあったなぁ。 ちょっと懐かしいね。」
翼「うんうん、海も良いですよね!海! 熱い砂浜!潮風の香り!」
沙綾「また皆で遊びに行きたいって思ってるんだ。 有咲とおたえは他のメンバーとも海行ったことあるしね。」

>>197

翼「お〜…なんとも精巧に作られた出来…!」
沙綾「つ、翼…恥ずかしいからあまり見ないで…。」
翼「…白。」
沙綾「つ、翼〜! ね、そういうのいいから次行こ!次!」

>>199

沙綾「ハロハピならやりかねないなぁ…暑いから雪山に行こうとか言い出しそうだよね。」
翼「自家用ジェットでビューンといきそう…でも、きっと暑いならもっと良い避暑地へ行くんじゃないかな?」
沙綾「だね。 寒さに耐えながら何かをするのもしんどいと思うし…あ、でも人口の降雪機なら…。」
翼「大きな部屋に人口の雪を撒いて雪遊び…う〜ん、贅沢!」

>>200

翼「ヘ、ヘソ…?」
沙綾「ペソって外国のお金だけど…えっと、フィリピンのお金みたい。」
翼「こ、こんなのもらってもどうしよう…。」
沙綾「イヴの母国のフィンランドはユーロだし…ほんと、どうしようこれ…。」
翼「あ、じゃあイヴ先輩に換金の方法を聞くっていうのは…?」
沙綾「あ〜…確かにそれなら。 よし、今度聞いてみるね。」

>>202

沙綾「実はバイトしたことあるんだ〜ココイチ。」
翼「流石さーや先輩! あれ?でも、パン屋の娘がカレー屋でバイト?」
沙綾「あはは、そこは突っ込まないでもらえると助かるかな。 この前は香澄がやったみたい。」
翼「う〜その時行きたかった!」
沙綾「その時は日菜さん、燐子先輩、巴、こころもやってたんだよね。」
翼「お〜楽しそう。」
沙綾「私の時は蘭、あこ、彩先輩、はぐみだったっけ。」
翼「それじゃあ、今度は私達の番…。」
沙綾「まどかちゃん達が先かな〜。」

>>204

翼「つゆを全部絞った牛丼…?」
沙綾「まぁ、物珍しさでSNS映えはする…のかな?」
翼「これが衝撃の安さ!100円!とかだったら行く!」
沙綾「ど、どうだろ…。 コストもそうだしおいしく食べられない気がする…。」

>>205

翼「野菜嫌いでも食べやすく…。」
沙綾「トマトとナスのピザ風パンとかどう? トマト、ナス、コーン、ピーマン、ニンジン、たまねぎで野菜たっぷりだよ。」
翼「おいしそう! 1つください!」
沙綾「はい、毎度ありがとう。 これなら野菜苦手な人でも食べられるんじゃないかな? あこみたいにピーマン苦手はしょうがないかもだけど…。」
翼「あ!日菜先輩が具を全部取っ払ってる!」
沙綾「え、えぇ…。」

>>207

翼「いろはちゃんかぁ…ん? 同じ学年にもいろはちゃんって居たなぁ。」
沙綾「あ〜でも、多分そっちの子じゃないからね。」
翼「タピオカミルクティーって彩先輩が好きな奴ですよね。」
沙綾「好きというか彩先輩は流行りに乗りたいだけなんじゃないかな?」
翼「けど、結構カロリーあるみたいなのにしっかり飲んで体形維持もしてる…流石ですよね!」
沙綾「え? まぁ…。(千聖先輩苦労してそうだなぁ…。)」

>>210

翼「硬式ボール!グローブ!バット!」
沙綾「確かに夏といえば甲子園だけど…。」
翼「暑い中でもめいっぱい白球を追いかける青春だよ! 太陽がまぶしくてボールが捕りにくいのはあるけど…。」
沙綾「たしかに、太陽に重なるとボールが捕りにくそうだよね。」
翼「でも、相手も同じ。 そこに思いっきり長打を打てれば…!」
沙綾「逆転3ランとかもあるかもね。」

223 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/08/02(Fri) 01:39
有原カヲルは自分の野球の応援歌何がいいの?ベートーヴェンの交響曲第9番?

224 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/08/03(Sat) 11:38
ふぅむ、今年の夏コミは翼×紗綾で決まりですな

225 名前:ゆの ◆e0FgGwKc 投稿日:2019/08/04(Sun) 16:38
>>217
海?私、トンカチだから泳ぐのは…。
あ、そっか。
泳げなくても海で遊ぶ方法があるの忘れるところだった。じゃあ、行きましょう☆

>>218
え?うーん、ちょっと心当たりが…。
まぁでも、もう少しで夏休み終わる時に
宿題全然進んでないとか、ピンチの時はつい友達の手借りちゃうものだし
…仕方ないですよね。個人的にはそう思うって話ですけど。

>>220
そうですね〜、友達連れて動物園に行ってみたいです。
あ、でもこの季節なら水族館の方が涼めるかな。
…それと、私はまどかちゃんの実姉じゃないですよ?

>>221
ユーリ君もマミさんの実兄じゃないですよー?
彼の苗字は渋谷ですから。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)