掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!20th Season【全対応】

87 名前:スクアドラ☆ファンタスティコ! ◆4K0BVuy. 投稿日:2019/05/06(Mon) 21:47
麻美〉ゆのさん、了解よ。気を付けるわね。後、紅茶を一緒に飲みましょう。

>>77 ドタバタひだまり組
有利〉浮気の?探偵ってそんな依頼もあるんだ……。そっか、調査な訳だし。
それだって立派な任務に。後、捜索とかも大活躍!え、不安定な収入?
栫rやはり読み込み過ぎる場合はありましたか。念の為、ここでは気を付けて。
外見に反した膨大な記憶量、掛かる負担、可能性は十分あり得るかもしれません。
有利〉あー、見た目は同い年が八十越えてましたって、マジで驚くというか。
やっぱり!親父、無事を祈る。顔にヒヅメ、失神も心配だけど、命までは……?
栫r手緩いか。危険には違いないけれど、まだマシという意味に納得した。

麻美〉え!そう思って貰えてたの?あ、ありがとう。照れるけど、嬉しいわ。
そうなのよ、失礼しちゃうわよね。高校生なら良いかも。でも、大学生は悲しい。
やっぱり練習って大事ね。特に進歩して、実感するとそう思えるの!
オンチのまま!?あ、そういう意味ね。努力できる事が才能、というものね。

>>78
栫r全部って。僕もお断りだよ。坊主さんになりたいなら話は違うだろうけれど。
予定にない。因幡さんにも譲るつもりないのに。うん、食べるのは駄目だよ。
(使徒である僕の髪を食べて、副作用が出る可能性、怖いじゃないか。)
髪の提供かい?知っているけれど、ウィッグを作るのに使うんだろう?
それも、長髪へ伸ばしてから短髪の散髪さ。流石に丸刈りまではしないかな。

>>79 幻想と混合のマスタースパーク
栫rそうだろうね。ううん、僕に才能はないよ。向いていないと思っている。
しかし関係なく、会話は出来る。相手を知りたい、その為に聞いておきたくて。
魔法の本があるんだね。師匠はいないのかい、読んで得た知識なのかな。
麻美〉暁美さんのお手製爆弾みたい。調合かしら。医療薬品は作らないの?
錬金術が苦手な魔法使い?す、凄い長命!まるでエルフとか、そんな感じの種族。
それだけ生きていれば、魔法関係もだけど、他も博識で豊富な気がしてきたわ。
引きこもりさん……。ええ!?それってつまり、複数同時に動かすの?器用ね!

栫r我が主。今も?旧主じゃないのかい。その、細かい指摘だっただろうか。
気を悪くしたのなら、ごめん。そして友の魔女も同じく、地位の高い者と察する。

>>84
栫r僕もこの際だから言おうかな。今回はヲチとはいえ、セーフを希望する。
上下のスレで巴さんが心配していたからね。非常に不愉快な質問が多い。
ゆのさんに対しても、失礼だよ。君が愚痴りたくなるのも仕方ないと思うさ。
巴さんは注意をしたんだ、それでも聞かないとなれば、時には仕方ないだろう。

>>85
栫rすまない。僕の所為だよ。>>68等、気にせず思い切り答えてしまう。
だから前もって教えてくれたんだ。僕は鈍いみたいで、気遣いに欠けているから。
麻美〉答えた後に気付いたのよ?全く、>>74の後から気付いたみたいなの!
教えないといけないのに、悪いお手本になってしまったわ。うっかりよね。
栫r去年のアンケートの件でも、反省文を書いたというのに、また。不覚……。

>>86
麻美〉私達にだって、不快感や辛くなる時くらいあるわ。吐き出しては駄目なの?
ゆのさんが可哀想よ!そう接し続けて我慢したのよ!?そして現状なのに。
栫r巴さん違うよ。86君は出来ないのがいけない、と言っている訳じゃないんだ。
うん、それは僕が引き受けよう。それで構わないかな?無理は体に毒だからね。
溜め込み過ぎる傾向があったから。僕としても、息抜きして貰いたい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)