掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【質雑】BanG Dream!ガールズバンドパーティー【バンドリ!】

413 名前:丸山 彩 ◆NYfB6EVQ 投稿日:2019/05/15(Wed) 16:46
>>391 有咲ちゃん

うんうん、その意気だよ!
そういえばポピパの皆って凄く仲が良くて羨ましいな〜。
練習も蔵に集まって和気藹々って感じでやってるんでしょ?
いいな〜。
私達もレッスンはあるんだけど、それぞれ仕事が入ってて集まれない日もあって。
特に千聖ちゃんは凄い詰めてるから一緒にできる時間が少なくて寂しいんだよね。

有咲ちゃんは本当友達想いだね。
だからこそ、他の皆も有咲ちゃんのこと信頼してるんだと思うよ!

>>393 リサちゃん

そっか、りみちゃん関西出身だったね!
いつもチョココロネの印象が強いから忘れちゃってたけど…。
あ、今思いついたけどたこ焼きの中身がチョコだったらおいしそう!
チョコミニシューみたいな感じで!

あ、アレで一番下手…?
リ、リサちゃん謙遜し過ぎだよ〜!
リサちゃんのベース、上手いと思うよ。
バイト応援ソングの時も安心して歌えたしもっと自信持っていいと思うんだけどな〜…。
わ、私が言っても説得力欠けちゃうかな?
でも、本当凄いって思う!
友希那ちゃんのことを想って始めたんでしょ?
誰かのために頑張る力って凄いな〜って実感しちゃうよ!

>>402

えーと、ほら。
私達女子高だから。
それに、商店街の人達って男の人そこそこ居るでしょ?
だから、女子高じゃない所なら男子も居るんじゃないかな?
まぁ、行ったことないから気が引けちゃうんだけどね。

>>408 日菜ちゃん

なんかごめんね日菜ちゃん。
それと、ありがと。
一緒に返答できないのは残念だけど気持ちはちゃんと受け取ったよ。

私も未熟で上手く言えないからこうやって言ってくれて嬉しかったんだ。
ほんと、頼りないスレ主だけど見守ってくれたら嬉しいな。

>>410

く、くせ…まぁ、エゴサしててもチラチラは見るけど…。

あ、うん!
ずっと憧れで背中を追うことしかできなかったあゆみさんに会うことができた。
その時、多分私はちょっとだけど変われたんだと思う。
パスパレの皆が協力してくれて、あゆみさんが背中を押してくれたんだから…。
後はしっかりと踏みしめて駆け出すだけなんだよね。
途中で転んだり止まったりすることだってあるかもしれない。
でも、私はもう1度立ち上がって走り出したい。
そのために手を貸してくれる友達だって居るから…。
だからきっと、また1歩を踏み出せるって…そう思うよ。

>>411

な、何か不思議系アイドルみたいな感じだね。
うん、悪くはないと思う!
でも、何かちょっと幼い感じするかなぁ?
そうだ!他の皆も最後にピーをつけたらどうかな!なーんて…

※お断りされました。

>>412

え〜…それはダメだよ〜。
その時にお店ごった返しちゃったら迷惑になっちゃうし、
それもある意味個人情報でしょ?
でも、お店に来たら会えるかもしれないしちょくちょく来てくれたら会えると思うな。

それに、意外と店員やってると気づかれないことも多いし…。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)