掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【FF6】僕ちん帝国

540 名前:リルム・アローニィ ◆M89SzQe6 投稿日:2020/09/23(Wed) 22:16
>>534(ケフカ)
あくまで一発描きにしては、って感じだけどね…。
ただ、問題は前衛性が出すぎて趣旨が伝わりにくい事だけど。
少なくともリルムと比較すると何とも言えないから。

その点こっちは伊達に絵描きやってる訳じゃないからね…。
ちょっと本気を出せばこれくらいは朝飯前って事で。

>>535
確かにおじいちゃんなら薄々感づいているかもね。
とはいってもリルムもあの人には何か引っかかるものがあるだよね。
形見の指輪といいインターセプターといい他人の気がしないから。

ただ、何か触らない方がいい気がするんだよね…お互いに。
何というか、触れてはならない何かを感じるから。
だからリルムも何も言わない事にしてるんだ。

>>537
いや、どう考えても対決にならないから。

あのくらいたくましい体格の持ち主も他に…一応1人いるか。
ウーマロっていう雪男なんだけどいつも勝手に行動する欠点はあるけど怪力だから。
それに少し親近感を感じるんだよね(>>519でも説明したように誕生日と苦手なものが同じ)

>>539
まあ、移植というか何というか…。
クオリティとかも大幅に上がっているから楽しめると思うよ。
GBA同様元々なかったイベントやダンジョンもしっかり用意されてるし。

確かに操作に難があるというのはよく聞くけどね…。
そう考えるともっとやりやすい方で出てもよさそうな気はする。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)