掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【こち亀総合】こちら葛飾区亀有公園前派出所4 【第四派出所】

368 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/06/22(Sat) 14:49
>どうせなら部長の家に今のように殴り込んでくれw
>>355騎馬兵コス「は〜い。」

騎馬兵コスから>>361の言いつけを聞いた、他のこち亀ファン(>>328)が部長宅に押しかけた!

迷彩服コス「クソ部長の大原は何処だ!!??」(戦車で威嚇射撃している)
重装兵コス「両津をイジメたパワハラ野郎を出せ!!!」(軍馬で門を突き破った)
大原良子「し、主人なら今日は居ませんけど!」
角田大介「おばあちゃま、怖いよ!」
銃器兵コス「孫が遊びに来てる日に不在なわけあるかーっ!!!」(塀や外壁を銃撃している)
モヒカンコス「本当は居るんだろ?出て来ーーい!!!」(火炎放射器で盆栽を燃やしている)
角田桜「うわぁーーん!!(号泣)」
大原良子「あぁ…、これって保険適用されるのかしら……」

翌日、案の定…

大原部長「両 津 は 居 る か ぁ ! ! ? ?」
中川「返事が溜まってるからとネカフェに行きましたが…!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)