掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【こち亀総合】こちら葛飾区亀有公園前派出所4 【第四派出所】

371 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/06/22(Sat) 17:58
>>368 

(ネカフェにて スマホで通話中)

何ぃ!?マジで部長の家に殴り込んだのか!?

>>355「そうなんだよ両さん!知り合いのファンに話したら『皆で部長の家に殴り込もうぜ!』って事になってさ!マジで殴り込んだのよ!俺は行かなかったけど」

…で、殴り込んでそいつらは何をしたんだ?

>>355「少なくとも部長が大事にしていた盆栽と家の壁、外壁は徹底的に破壊したっぽい。あと桜ちゃんと大介くんを泣かせたらしい」

ばかやろー!!!!やるなら部長だけにやれとあれ程言っただろー!!!!
大介くんと桜ちゃんは無関係だぞ!?!?
その所為でわしがおしおきされるだろ〜!?!?!?

>>355「いや〜そんな事言われても…あ、そうだ。さっき部長を見たんだけどさ…今までにないくらいの怒りの表情をしていたぞ。」

な、何ぃ!?今までにないくらいの怒りの表情をしていただとぉ!?
なあ>>355!ちょっと聞くが部長はどこへ向かった!?

>>355「……両さんが今いるネットカフェだ。……だから今すぐ逃げろ両さん!!!!」

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ま、まずい!!!!!!今すぐ逃げなければ…!!
勘定は逃げ切った後で…

(ネカフェから逃げようとしたその時。丁度ネカフェに入ってきた部長とばったりと会ってしまった)
(その格好はと言うと…『殺両津』の鉢巻を頭に巻き、八つ墓村スタイルでホロサイトとフォアグリップを装着FN SCAR-Lを構えていた。)

大原部長「――やあ。おはよう両津くん」

げっ!!!ぶ、部長!!!
ご、ご機嫌うるわしゅう…

大原部長「両津くん。わしの自宅の事についてちょっとお話したい事があるんだが…少しいいかね?」

じ、自宅!?自宅がなんの事ですか?!
それよりはわしはこれから寮にちょっと…

大原部長「…実は言うとだな…わしの自宅が破壊されたのだよ。お前が雇った連中にな!!!!!」←SCAR-Lをわしに乱射

ぶ、ぶちょおおおおおおおおお〜!!!!!!
わ、わしが悪かったぁ〜!!!!!!
だから許してくれぇ〜!!!!

大原部長「絶対に許さんぞ両津!!!!!!!!仲間を雇ってわしの自宅を破壊したのみならず、大介と桜を泣かせおって!!!!」

あ、あれは部長の家を破壊した人達がやった事でしょ〜!!!!

(店内から外に出て逃走) 

大原部長「コラァァァァァァァァァァ!!!!!!!両ォォォォォォ津ゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」←背後からSCAR-Lを乱射

誰かぁ〜!!!!!ぼくちゃんを助けて〜!!!!

(亀有中を逃げ回っている)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)