掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【こち亀総合】こちら葛飾区亀有公園前派出所4 【第四派出所】

914 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/09/02(Mon) 01:00
>>912
(深夜の亀有 『通報』という声を聞いたわしは危険を察知した)

!?

ま、まずい!!!!
わしを通報しやがったのか!!!!
だとすれば部長がここに来る…!!!!
逃げなければ!!!!

(場所を移動した。)

>>913

(別の場所で野宿中)

ふう。この場所で一安心…

オオスズメバチ「ブブブーン、ブブブーン!(わざとらしく両さんの元に戻ってきた)」

げっ!!また戻ってきやがった!!
このやろまた来るんじゃねえあっちいけしっしっ!!!!
わしを刺すなんて百年速い…

(その時オオスズメバチを追い払っている最中のわしに殺意が向けられた…)

!?

大原部長「――――ここに居たのかね、両津くん( ̄ー ̄)ニヤリ」

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

(――ああ、居た。そこには確かに部長が居た。
 十秒もすれば手が届く距離の内に詰められる距離を挟み、部長の口元がにやりと笑っていた。
 まずい!!!!いつもいつも部長に怒られたりお仕置きされているわしだが
 あの顔は年に何度も見るものじゃあない!!!!!!
 覚えがあるとすれば>>371の部長と同じ怒り…
 だが部長は笑っていた。それはそれは大変嬉しそうに嗤っていた…!!!!)

ぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶちょぉううううううう……………
ごごごごごごごごご機嫌うるわしゅう…………………

大原部長「やあ。両津くん。深夜に野宿するとはどういう事かね?警察官としてあるまじき行動じゃないか両津くん」

い、いやこれはですね部長!!!
今日はちょ〜っと野宿したい気になりまして…あはは…

そ、それよりも部長!どうしたんですかその格好は!?
シティーハンターの海坊主のようにバズーカ砲なんか構えて!?
何があったんですか部長!?

大原部長「とぼけるんじゃない両津!!!!貴様、よくもわしに大恥をかかせたな!!!!!!!」

え!?大恥ってどういう…

大原部長「きさまなど消えてなくなれ!!!!!!」

(わしの言葉をさえぎった瞬間、部長はバズーカ砲をわしに向けて発射した!!!!!)

ぶ、ぶちょおぉ〜!!!!
いきなり何をするんですかぁ〜!!!!!!!

(間一髪で躱したわしは部長から逃走した)

大原部長「コラァァァァァァァ!!!!!!両ォォォォォォ津ゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!!!!!!」

(背後からバズーカ砲を乱射して撃ってきた)

な、なんで約束を守ったのにこうなるんだぁ〜っ!!!!!!

(背後からの部長が放ってくるバズーカ砲を避けながら深夜の亀有を逃げ回っている)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)