掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院11時限目 〜御剣家の新たなる旅立ち編〜 【異能】

108 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2019/06/11(Tue) 20:42

「……"覚醒ヒロイズム"を聞きつつ、改めて議事録の内から」

「紅の少女関連の話を、少しばかり読み返していたんだが」

「"お前の体とその全てを、存在否定はさせない"と言える者が」

「誰かしらいなかったのだろうかな。それと"HOWLING"の影が薄い」

>>94

「……何を言っているんだ、お前は?」

「まぁいいや、よく聞け。教授してやるから享受しろ」

「俺たちが遊戯王の話をしたり、その他のゲームの話をしたり」

「或いはイントロクイズなどで戯れてみたりして、何の問題があると思う?」

「それらの存在しない世界ならば兎も角、俺たちのいるこの次元では」

「それらが娯楽として、確かに存在しているんだぞ? その話をする事に、どのような不自然があると言う?」

「何もあるまい。問題も、不自然もだ。与えられた役割から何ら逸脱していない」

「素出しかと言ったな、ならばこう答えてやる。素出しではない」

「設定された役割を演じているまでだ。誰に恥じ入る事もない、これが俺だとも」

>もっと互いの事情とか光明ネタとかで話すことないの?

「友人同士、共通の趣味で盛り上がっているじゃないか」

「今時の学徒として普通の事だろう。まさかお前、友達の1人もいなかったなどとは言うまい」

「それともあれか? 俺が今年度末に引退するかもしれないとか、その手の話の方がよかったか?」

「誰がどうやって盛り上がるんだ、それで。盛り上がれる者など、お前たちくらいのものだろうよ」

「で、結局お前は何なのだ。自分に分からん事柄で盛り上がっているのが気に入らんのか?」

「だからそれを潰してやろうと? 幼稚な奴め、浅ましい。面白いものが映るから鏡でも見てろ」

「違うと言うのなら、そうさな。お前の望む話の1つも、皆に振ってやればよかろう」

>>95

「半世紀前のギャグが、どうして今になって飛び出すのか」

「"前田のランチクラッカー"でも買ったのか? もう随分と見覚えがないが」

「何となく美味かった気がする。俺好みの味わいだったと思うぞ」

「……で、何が"当たり前"なんだ。>>94への返答の心算か?」

>>97(前野紫夕&羽藤るか)

「そうか、すまん。傀儡子の少女と言ったら実写ホモ、と」

「つい関連付けができてしまっていたようだ。いやはや……」

「"妖精哲学の三信"はそこそこ有名だろうし、それから発展して」

「ガチムチパンツレスリングに行き着くと言う事は、あり得る話だろう」

「俺もそうだったしな。淫夢よりは触れる機会に乏しいのは、否定せんが」

>ヒントは天野さんを待ちましょう。

「うむ、そうするか。案外、ヒントを要せず答えるやもしれん」

「……確かに、聞き覚えがあるのならば兎も角として」

「そうでない曲を文字から的中させるのは、難しいものか」

「となれば……実は俺は、リズム感がある方だったのだろうか」

「将来の夢、具体的ななりたい自分か」

「特にないな。そんな歳でもないだろうし」

「母と俺が食っていける分の収入があれば、それでいいとは思うが」

「そう考えれば、成程。現状と変わらず、になるだろうな」

「仮に俺が"用務員"でなくなるなら、この学院で生きている事はあるまい」

「何処かで静かに生きるか、生体部品の製造プラントか、夢を見せ続けるだけの舞台装置か」

「黒翼の能力者の餌食となっているかもしれんし、封印の能力者と肩を並べているかもしれん」

「ステゴロ少女と共にLUMINOUSへ赴く事も、まぁあるやもしれんな」

「俺が未来にどうなっているか、俺にも分からんよ。"こう在りたい"と言う強い想いもない」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)