掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院11時限目 〜御剣家の新たなる旅立ち編〜 【異能】

126 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2019/06/17(Mon) 22:22

「諸々の問題に思い悩み、随分と遅れてしまったが」

「よくよく考えれば、くだらん悩みだったよ」

「貴重な時間を無駄にしてしまった。あぁ、そうとも」

「答えたいように答えればよいのだ。そも、此処は最初からそう言う場所だろう」


>>113(天野 優月)


>思い出はおっくせんまん、ってやつですね


「そう、それだ。ゲームから外れた所で知ったから」

「より馴染んだと言うのもあるやもしれん。後者も然りだ」

「……最も分かるのは、エグゼの"勇気の証"なのだがな」


>ヒントください(遅れた原因その2)


「ふふ、すまん。この手のやり取りが気に入らんのか」

「俺のような者が楽しんでいるのが気に入らんのか、どちらかは分からんが」

「これで不快になる輩もいるらしい。故、あまり長引かせず手短に済ませよう」


「1はドイツ人音楽家が作曲したクラシック音楽で、オペラにもなっている」

「2は台湾で放映された、あるテレビ番組の主題歌だ」

「3はフリー素材のBGMで、あるRPGでは何度か行う中ボスとの戦闘時に流れる」


「ヒントは以上、この1度のみとなる」

「次も答えられなんだなら降参してくれ、正解を述べよう」


>>121(草薙 草太)


>・・ダブゆず復権あると思います。


(ヾノ・ω・`)


>>122

「辺りに壊れ物がないか、或いは少ない場所なら」

「グラウンドに拘る必要もないのだが……まぁ、手軽だからな」


「それはそれとして、学院の生徒には活気を持て余す者も少なくない」

「暴れる生徒も一定数いる、それは事実だな。面倒な事だ」

「力を振り回したいと思うのは、別に構わんのだが……」

「壊れた備品を直すのは誰なのか、少しは考えて貰いたいものだ」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)