掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院11時限目 〜御剣家の新たなる旅立ち編〜 【異能】

127 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2019/06/17(Mon) 22:23

>>124(草薙 草太)

「うん? あぁ、紛い物には気を付けているとも」

「これは問題ない。食ったが、確かに美味かった」

「少なくとも、杜撰な出来の粗悪品ではないのは間違いない」

「マクドナルドのバーガーではないのは……まぁ、なんだ」

「たまたま立ち寄ったのがモスだったんだ。気に障ったならすまんな、許せ」


「あぁ、うむ。機会があれば、共に台所へ立つ心算ではあるよ」

「それに関しては言われずとも。まぁ、助言には感謝するがな」

「それと、その懸念に関しては問題ないと思うぞ?」

「あの飯を自分で食っているのなら、己の腕の是非に気付いて然るべき」

「にも拘わらずそうでないと言う事は、それ即ち」

「彼女自身はあれを食っていないと言う証左、そうは考えられんか?」


>毎朝あなたの作った味噌汁を飲ませられるよーなカンケー


「"毎朝、俺のアイントプフを食ってくれるか"とでも?」

「ふふ……それはまた、素敵な話だ。叶うならばの話だがな」


>本物の"moth"シェイクコーヒーを飲ませてあげますよ。


「蛾のシェイクか。昔、ミミズを食わされた事はあったが」

「控えめに言って不味かったぞ。可能なら遠慮したい所だな」

「と言う訳で、その本物の"moth"シェイクコーヒーとやら」

「俺はいらんから、持ってこなくていいぞ。いいか、振りじゃないからな」


>>125

「何事かと思えば……"けいおん!"だったか」

「調べてもよく分からんのだが、結局どちらが嘘だったんだ?」

「約束に嘘を吐いたのか、約束が嘘であったのか……まぁ、いいがな」


>全部嘘だったのか!


「それよりこの台詞で調べて真っ先に出るのが、何故か"万丈構文"なんだが」

「……いや、いいんだがな。別に誰が困る訳でもないし、それに」

「お前がその台詞を使って遊ぶだけで、詳しい説明をしないのは勝手だ」

「けどそうなった場合、誰が代わりにネタにされると思う?」


「万丈だ」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)