掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院11時限目 〜御剣家の新たなる旅立ち編〜 【異能】

143 名前:前野紫夕&羽藤るか ◆PsNNJEEk 投稿日:2019/06/26(Wed) 23:51
紫夕「みなさん、こんばんは」

>>131
紫夕「やっぱりそういう計算になりますよね」
るか「氷川さんの人生設計が変わって、高卒か短大に行ったのかもしれません。
   特に会長に好かれるなんてないないといった旨のことを言っていましたから、
   いざ付き合うと突っ走る可能性はあると思いますよ」
紫夕「確かに氷川さんが短大卒、会長が大卒なら卒業が同時になりますね。
   ワンチャン、>>67で会長が言った妻が氷川さんじゃない可能性もありますけれど」
るか「異界で氷川さんとの子供だった氷牙さんの名前を、こちらでは別の方との子供に付けたとなれば、
   別ベクトルでやはり会長は鬼畜ということになりませんか」

>>132
紫夕「騎士長、零さんに続いてください」
るか「マジレスしようと思っていたのですが、斬り込み隊長に出鼻を挫かれました」
紫夕「実際、金と同等かそれ以上に性欲で人は動きますよね」
るか「強引にマジレスに持ち込まないで下さい。しかも真実なので突っ込みにくいという」

>>139
紫夕「スレの現状はさておき、キャラハン参加は歓迎ですし、うまい下手は関係ありませんよ。
   わたしについていえば、当時はできると思って参加してできているつもりでしたけれど、
   今見ると当時のノリは影羅状態ですから」
るか「要するに慣れということです。そして紫夕が言った通り、誰もが経験したことですから、
   上手い下手、初心者を理由に庇うことこそあれ、叩く方はいませんよ」
紫夕「もちろん決定はあなたの意志ですし、名無しとしてサポートしていただけるのならそれも感謝です。
   とにかく、これからもよろしくおねがいしますね」

>>141
紫夕「まずいですからね」
るか「止めなさい」
紫夕「実際、給食代を払わない家t」
るか「それも止めなさい」
紫夕「エンゼルフーz」
るか「学校給食の話題は止めましょう」

>>142
紫夕「どうせみんないなくなる」
るか「馬鹿野郎…ではなくて、確かにと言いますか前スレに引き続きと言いますか、
   失速、特にキャラハンの皆様の出席率が大きく下がっていることは事実です」
紫夕「むー…よし。出席率だけは高い、そして名無しのみなさんには追いついているわたしから。
   避難所で新しいことをするより出席率をあげるみたいな話が出たでしょう。
   あの時の約束は嘘だったのか!新スレ立ったら出席率あげよう…って、
   全部嘘だったのか!」
るか「それを言っていたのは草薙先生と零さんで、その二人の出席率は高い方ですが」
紫夕「じゃあぶっちゃけると、避難所にはすぐ来るのにこっち全然来ない人はこっちにも来ましょうよ。
   いや、個人攻撃とか愚痴とかじゃなくて、あなたたちの返信も見たいんですよ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)