掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院11時限目 〜御剣家の新たなる旅立ち編〜 【異能】

144 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2019/06/27(Thu) 03:22
こんばんわー
いやぁ、てらしー・・・寺島拓篤さんの新曲聞いた?
かっこいいよねあれ!声の出演もてらしーだし、アムネジアのトーマなんかでおなじみ日野さんだし・・・
もう一人の葉山さんて方はあまり存じ上げないけど、たのしみだなぁ、うん

それに、スクエニさんがサ終したソシャゲを九月まで無料開放してくれてるんだよ、アイドルファンタジーってやつ
気になる人は調べてみてね、なんだか幸せになれる奴だよ、少なくとも私的には

・・・はい、テンション上げてばっかいないでお返事ですね

>>115(そーた先生)
>提案について
そうですね、とりあえずその方向で行ってみましょうか
確かに、ゲームとかの話ばかりじゃあれですからね
・・・それが一番盛り上がってる現状もどうかと思いますけどね

って、一番盛り上がってた人が何言ってんだになりそうですが

>>119
って、言ってたら返してくれたね
・・・地味に私もまだ出てないんだよね
別に催促じゃないけどね?

・・・ほんとだからね?

>>122
グランドもグランドで球技やってる男子とかいるけどねー・・・
隅っこのあまり邪魔にならないところでなら大丈夫じゃないかな

・・・いや、だからって飛び道具とかでこっちに飛んでくるのは勘弁の方向で

>>123
どちら様でしょうか
・・・あ、別のスレの方でしたか

・・・ってわかるかぁーいそんなのぉー!

>>125
ああ、青春の一ページが
でも、バンドっていいよね、ギターとかできたらなんかかっこいい気がする
・・・私?出来てギターヒーローとかでーす、それも最低難易度ね

>>126(用務員さん)
>イントロクイズ
あー・・えーっと、サレンダーで。

>壊れた備品の修理
お疲れ様です、いつもいつも
・・・といっても、私にできることは肩もみ程度ですけどね

”どうよ、私のマッサージ”なんちゃって、お父さんには好評です

>>128
あー、えーっと・・・
>>129
あ、そーいう・・・
新作発表されたんだ、テイルズ
なんだろう、なんかこう、ふーん、としか思えないや

・・・それもこれも、ゼスティリアってやつが悪いんだ(草加感)

>>131
そーいえば・・・
ま、まさか勢いでできちゃったから学生結婚・・・
なわけないか、ことりんだしその辺しっかりしてるでしょ

・・・マサカネー?

>>132
・・・うわぁ、怖いセリフ
なんていうか、無茶苦茶だよね
お金に物を言わせて何でもやる、みたいなさ

・・・私、そーいうの嫌いかな

>>139
ああ、あれ!
だいじょうぶですよ、最初はだれでも初めてなんですから
ずーっとやっててもなんかまだまだだなーって思う時、結構ありますもん

今まで名無しでずっと支えてきてくれて、ありがとうございます
こちらこそ、改めてよろしくお願いします

でも、またいつか砕けた心がまた燃えてきたら・・・歓迎しますよ、私は

>>141
あ、高校でも給食やろうってやつ?
お母さんは楽できていいかもね
・・・でも、私はお母さんのお弁当がいいな、なんか違うんだよね

・・・って、時々自作だったりするんだけどね私
中々お母さんの域には達せないよ、偉大過ぎる・・・

>>142
勝手に殺さないで!?
生きてるから!私生きてるから!
ただちょーっと妖怪とかにはまり倒してただけだからー!?

・・・はい、ごめんなさい遅くなりました

フィナーレです♪


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)