掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院11時限目 〜御剣家の新たなる旅立ち編〜 【異能】

146 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2019/06/28(Fri) 18:18

「うむ……中々悪くない」

「買い替えて正解だったな、エスプレッソマシン」


>>141

「給食? あぁ、気に入らない同級生の食事にゴミを入れて」

「自分で食うか無理矢理食わせられるか、好きな方を選ばせると言う……」

「糞のような文化があったな。久しく忘れていたが、それを聞いて思い出した」


「支持すると言うならまぁ、好きにしたらいいさ」

「流石に俺にはもう、関係のない事柄だろうしな」

「………関係ないよな?」


>>142

「……"そうだ、もう此処には誰もいない"」

「"此処だけではない。この世の何処にも、誰もいない"」

「"残ったのはお前だけだ。……だから、行くなと言ったのに"」


「"全ては終わった。もう、お前が戦う必要はない"」

「"次などないんだ。勝者に相応しいエンディングを思い描け"」

「"俺が与えてやろう。故に、お前は其処で眠っていろ"」

「"この凶夢を忘れて、思うままに夢見て笑っていてくれ"」

「"ではな、少女よ。もう会う事もあるまいよ"……」


「………ふむ。まぁ、こんな所かな」

「数多あるエンディングの内の1つに過ぎんのだし、そう拘る必要もあるまい」


「ん? あぁ、気にするな。お前には関係のない話だ」

「お前の疑問への答え、と言う訳でもないし……」

「案ずるな、その内戻ってくるだろうと思っておけ」


>>144(天野 優月)

「降参だな? 分かった。では答えを言おう」


「1はリヒャルト・ワーグナー作曲、"ニュルンベルクのマイスタージンガー"……」

「より正確に言えば、その"第一幕への前奏曲"だな」

「2はT.M.Revolutionの"RAIMEI"。台湾の人形劇、"Thunderbolt Fantasy"の主題歌だ」

「3は魔王魂にて公開中の"ラストボス02"だな。"魔将戦BGM"で調べれば、真っ先に出ると思う」


「答えは以上だ。どれもよい曲だから、1度聞いてみて気に入ってくれると嬉しい」

「聞いても答えに納得できん場合は……まぁ、それはすまなかったと謝ろう」


>”どうよ、私のマッサージ”


「ん? おっと、これはありがたい」

「お前からは、労いの言葉だけでも不足はないが……」

「気持ちは素直に受け取っておくとしよう。ふふ、すまんな」


「……さて、一時を俺に付き合ってくれた礼だ」

「ナポレオン・パイを焼いてあるが、食うか? カフェオレも淹れようか」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)