掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院11時限目 〜御剣家の新たなる旅立ち編〜 【異能】

17 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2019/05/18(Sat) 02:54
ああー、いい最終回、佐藤健も中村悠一もかっこよかったぁ・・・
っていうかあの悪役ガイさんだったんだ・・・めっちゃ若・・・て当たり前だよね、もう11年も前のだもんね

・・・うん、ライダー見てないでお返事お返事

>>4
いつか、未来へ。

・・・なんちゃって、まだどこにもいかないよ?
むしろ旅だったと思ったら帰ってきましたてきなやつ?

・・・ほんっと、帰ってくるのも唐突だったよね・・・、ブレード先輩。
らしいといえばらしいけどさぁ・・・、みっつん先輩がみてらんなかったよ・・・

>>7
その前にちゃんとした後任を選ぶと思うよ?
何ならみゆりんとかもいるしね、私たちと同じ一年だけど
会長、ってなったらすごい勢いで高笑いしてそうだけどね
「おーっほっほっほっほ!わたくしが生徒会長でしてよ!」とかやりそ・・・

エチョナニミユリンイキナリチョヤメシビレバビレブー!?

・・・口は禍の元、だね・・・。

>>8
・・・いや、いろいろと、おかしい
神代先輩が結婚するのがルミナさんと仮定したとして
どこからゆきちゃんが出てきたのかが意味不明なんだけど・・・
なに、修羅場か何か?

>>11
きゃっ!? なにすんの、いきなりっ!?
笑いながら人殴れるって相当ひどいよ?
(足払いして捕獲)
・・・で、どーしてくれよーかしら・・・?
羽根刺すだけじゃなんかものたりないし・・・(足ふみつけ)
うん、土下座して二度としないと誓うか股間のサクランボにダイレクトアタックどっちがいい?

十秒以内に決めなかったら蹴っ飛ばします♪(極上笑顔)

>>12
美玖「・・・で、僕達がひっぱりだされたの?」

優月「そーいうこと♪」

真琴「・・・あんたねぇ・・・」

優月「ってわけでー、唐突ですがまこぴー?」

美玖「ああ、彼の話題だね・・・」

優月「ちょっとみーちゃんっ!?」

真琴「・・・あーたがそんな目するならそれでしょうよ・・・最近来てないわよ?」

優月「そっかー・・・むぅざんねん」

真琴「いや、判りやすすぎるから、あんたの場合・・・来たら伝えるってば・・・」

美玖「一途だねー・・・、」

>>15(前野・羽藤先輩)
>イントロ
あー・・・一応ヒントだしときます?
”カプコンの有名シリーズ”の”万歳して雨を降らせるボス”の面です

・・・これソート―正解に近いこと言ってますからね?

>>16
あー・・えーっと、こほんっ

一年の天野優月です、
好きなものは甘いものと美形男子とゲーム
最近は緋色の欠片ってゲーム引っ張り出して遊んでます、古いけどいいんだよ―これ

逆に苦手なものは辛い物、キムチとか一生食べれる気がしないよ・・・
後地味に一部除く虫類かな、不意にウニウニしてようものならもう・・・

・・・まぁ、それは兎も角と、私の能力はずばり、この翼
空を飛んで、抜け落ちた羽根を武器にして、風を起こして、攻撃を防いで・・・
更に包まるとぬくぬくあったかい、攻防移動にお昼寝とスーパー便利な私のお気に入り。

・・・ってわけで、改めてよろしく!


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)