掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院11時限目 〜御剣家の新たなる旅立ち編〜 【異能】

172 名前:草薙 草太 ◆Fo38eZ3E 投稿日:2019/07/07(Sun) 05:12
うっすうっす。
キャラハンからの返答が2つ揃ったよーなので約束どーり返します。

>>127(魔法使いさん)
もっすもっす。

>これは問題ない。食ったが、確かに美味かった

美味しいのは認めますよ…。
ですが時間を犠牲に味を取るアフターオーダー方式を採用してりゃこの程度は寧ろトーゼン…。
しかもその見返りが"高い・遅い(早くない)・美味い"ではジャンクフードとしちゃ致命的でしょ…。
尤もこれが…ハンバーガーの話でなく男の話なら…
"(年収が)高い・(フィニッシュが)早くない・(アレが)上手い"の三拍子揃って最高品質だったんでしょーけどね。
人々がハンバーガーに求めるモノは男に求める理想より更に複雑みたいです…。

>彼女自身はあれを食っていないと言う証左、そうは考えられんか?

食べてないなら寧ろ安心なのですが…人間というのは兎角思い込みの激しい生き物ですから。
特に光明内でも紫音さん・天野さんコンビに次いでポジティブな彼女のコト…
"おっちゃんへの愛が不味いモンになるワケないやろ"…と。
精神が舌を凌駕してる(るろ剣感)のかもしれませんよ…?
1番怖いのは喫煙より副流煙です…体に悪いと意識せず毒を溜め込むコトこそ唾棄すべきだと思いませんか?

>"毎朝、俺のアイントプフを食ってくれるか"とでも?

普通なら男のあなたは飲ませて頂く側なんですが…
ま…朝からトイレに籠もりっぱなしでは仕事にならないでしょーし…
そちらは帰宅してから夜のお楽しみってところですかね。
いやー…夢が膨らみます。

「おっちゃん、おかえりー! 飯がええ?風呂がええ? そ・れ・と・も…ウチ?」(ヤエはんボイス)

「……うむ、では"風呂"に浸かりながら"お前"を"晩飯"にするとしようか、愛しき少女よ」(ヴィルフリートボイス)

はい。脚本・演出 草薙草太。

…平和すぎてつまらんとか…修羅場をご希望でしたら…ここいらであなたの婚約者でも出しますが?

>控えめに言って不味かったぞ。可能なら遠慮したい所だな

そりゃーね…。
その辺で蠢いてる非食用ミミズなんか食えたもんじゃありませんでしょーとも…。
ボクが用意するのは"竹蟲"と呼ばれる食用幼虫です…。
見かけは同じくキモいですが…似たよーな食材でも詰まる所料理は心ですよ…魔法使いさん。(微笑み)
食べる人間と作り手の間に行き交う感情が違えば…自ずと味も変わってくるというもの。
片や悪意しか無いイジメっ子…片やあなたとカタ〜い友情で結ばれたボク…
どっちの方が信用できて、美味いモノを提供してくれるかなんて考えるまでもないでしょう! ええ、そうでしょーとも!

>>167
あれって結果が十六種類もあんだろ・・?
だったらまー・・四人中一人当たってれば良い方なんじゃないッスかね・・。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)