掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院11時限目 〜御剣家の新たなる旅立ち編〜 【異能】

22 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2019/05/20(Mon) 01:30
上出来よ。雪儚。
さあ。遂に来たわね十一限目!
前スレでは十三以上に不吉と言われたこのナンバー!
私達両親が先陣を斬らせて貰うわ。トリは任せたわよ、雪儚!

>>2
婆臭くて悪かったわね。
お相手の話なら。間に合っているのでお構いなく!
そもそも。幾ら私が実年齢より古風で婆臭いとは言え。
本物の熟女趣味が。二十歳そこそこの小娘を相手に満たされる訳無いわよね。
私には理解るわ。あなたのそれは恐らく単なる自己満足・・・
言うなら「何歳が相手でも、分け隔てなく女扱いしてあげる俺やさしー」という、
似非フェミニストのスカスカパフォーマンス。

女性を見下したその態度・・・
出来る事なら二度と下らぬ真似が出来ぬ様。今すぐ去勢してあげたい所だけれど。
・・・運が良いわね。
そんなあなたの勘違い行為を“ワイルド”と取ってくれた女性が居たようだわ。
あの人には毎日お世話になっているし。彼女に免じてあなたのプチモスは助けてあげる。
・・・せいぜい。幸せになりなさい。
古田さんを泣かせたら。今度こそそのプチモス・・・根本から除外させて貰うからね。

>>4
私はレイに添い遂げるだけ。
とは言え。彼も具体的なプランを考えて動くタイプだとは思えないし。
特に何も考えてはいないでしょうね。
大方。漫画のライバルキャラにでも憧れて。
「風の向くまま歩き続ければ道は自ずと開かれるさ、俺達の目の前にな」なんて。
非現実的な妄想でもしているんじゃないかしら。

>>5(前野さん)
>名探偵ピカチュウ

・・・御免なさい。
機会は有ったのだけれど。前評判の良かった“紺青の拳”を優先してしまったの。
言われてみれば今年はまだ。
“マスカレードホテル”と“ボヘミアン・ラプソディー”しか観ていないのに。
もう半分が過ぎようとしているのね。

これから観る予定の映画?・・・そうね。
知識が薄い筈なのに遊戯王の話題に付き合わせてしまった杠葉さんとの会話用に。
“実写版 賭ケグルイ”を観ようか迷っている所よ。
でも。ああいう続き物の劇場版って。前知識が無くても楽しめるものなのかしらね。
・・・まあ。“実写版 銀魂”は原作を殆ど知らずとも。楽しめたけれども。

>>7
光明最大のセールスポイントはやはり異能者学院である点。
駄目か否かと言うのは。他所と比べた場合の相対的価値の話でしょ。
つまり。ライバル校であるLUMINOUSに著しく劣らなければ。取り込まれる事も無く安泰な訳で。
両校から同時に天才が消えたなら。それはそれで均衡を保ちながら。
上手くやっていけると思うわ。
・・・まあ。草薙先生の仰る通り。お偉様方は少々不満でしょうけれど。

・・・。でも。一つだけ気掛かりな点があるとすれば。
ルミナさんって頻繁に話題に上がる割には。年齢について一度も語られていない点よね。
ひょっとして。ワンチャン一年生だったりする可能性も・・・?
いえ。有り得ない話じゃないでしょ。
うちの会長だって。一年の頃には既に。会長職に就いていらしたし・・・。

・・・というか。一年生で無くとも。二年生以下なら偉い事よ。
神代会長と副会長の私・・・
そして。次期候補として最も有力視されていたレイや紫音のいなくなった環境で。
ルミナさんと渡り合える統率力を持った新会長を。探さなければならないのだから。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)