掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院11時限目 〜御剣家の新たなる旅立ち編〜 【異能】

239 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2019/08/20(Tue) 01:39
こんばんわー
台風もどっか行ったし、後は涼しくなるまで暑いだけかな
みんな、夏休みの宿題ってどのくらいやった?
私?ふっふー、とっくに完遂済みだったりするんだなぁこれが
じゃないと安心して遊べないじゃない?

>>216
ありがとー♪
撮った時も気温だけなら結構暑かったんだけど、
風がソコソコあって気持ちよかったよ、近所の公園なんだけどね

みんなはどこか遊びに行った?
まさかビッグサイトにしか行ってないー、なんてわけないよねー?

>>217
な、なんだってー!?
うん、ほんとに知りませんでした
うーん、私もまだまだだなぁ・・・勉強しないとね

>>218
そのつもりー♪
美味しい物とか面白い人とかで面白かったもんね
今年は何が出るかなー、お祭り

>>219-220(ブレード先輩)

>ホワイトブレス
ないないないない
いくら何でも女の子がそんな恰好するわけないです
セクハラか何かですか、先輩・・・

>ビーチバレー
・・・先輩?何ですかその人選は?
なんていうか・・・ほんっと男子ってこれだからっていうか・・・

・・・くたばれ変態(ボソ)

>>221-234(みっつん先輩)

>お手伝い(っ刀)
なんのですか・・・?
っていうかそれ収めてください、本気で怖いですから

っていうか構えるならあの変態彼氏に向けてくださいよそれ・・・

>少女漫画で黒い服の王子様
飛鳥Jr、なんてのもいますよ?(セOント・O-ル感)

後ドマイナーですけど、「神サマ学園@あるめりあ」ってのに出てくる黒涅(クロネ)くんとか?

>ファンデッキ
”好きなもので勝ちに行く”、それがファンデッカーの決闘のはずです、先輩、
ネタデッキだーなんて自分の好きなものを卑下するようなことは、
作中で同一テーマで戦ったキャラに対する卑下も同じのはずです

・・・って、アニメで活躍してないの使ってる私が言うのもなんですけどね
決闘なら、受けて立ちますよ?
究極だろうが何だろうが、暴れる前にデッキに戻してしまえばいいんですから

ってわけで、ある程度追い上げ、続きは神代先輩待ちかな

暑中見舞い(再掲)
ttps://i.imgur.com/AjtwMGd.jpg
残暑見舞い(新規)
ttps://i.imgur.com/aDUhpzD.jpg

こっちならもうちょっと長い期間持つんじゃないかなーって
っていうか二枚目、結構恥ずかしかったんだからね?

//////////ちょっとした言い訳コーナー/////////
・翼小さい?
→使用ツールの仕様上いじれないので
 別ツールでそういうところもいじれるのあるなら試してみようと思ってます

・1枚目と2枚目なんか違う?
→機種変してツールのデータ引き継ぎしたら既存モデルデータが引き継がれなかったので作り直しました
 なるべく再現したはずだけど画面サイズとか液晶の性能とかだいぶ違うのでその辺の差が出たかも
////////////////////////////

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)