掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院11時限目 〜御剣家の新たなる旅立ち編〜 【異能】

25 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2019/05/20(Mon) 22:15

「取り消せよ、今の言葉……!」

「取り消せだと? 断じて取り消す心算はない。それはそうだろう」

「……十何年もの胸、平坦。O(王)にはなれず、Aも得ず……!」

「更には更には妄想癖……親子揃って妄想癖……! それらのために恥晒す!」

「実に空虚と思わんか? あの胸空虚と思わんか?」

「やめやめろ!」

(のるな"オレ"! 戻れ!)

「御剣オレに教えてくれた! 胸が育たず心が折れた!」

「おっぱい大きくなきゃ価値なし! 彼女ら貧乳生きる価値なし!」

「"御剣""御剣"敗北者! エア胸絶壁敗北者!」

「"御剣"貧乳大貧乳!」(駄目だ何も言い返せねえ)

「………とまぁ(↑)敗北者ラップの改変はさておき」

「前置きが長くなっちまったな。とっとと答えてくぞ」

「今回は"オレ"と」「"俺"の掛け合い」

「混乱したならすまないな」「精々気張ってついてきやがれ」

>>15(前野紫夕&羽藤るか)

「かわいいふりしてあのっ子♪ わりとやるもんだねっと〜♪」

「たたりがみってのは確か、看板芸のモンジャラだったか?」

「グレンジムの攻略メンバーだったな。同期にタツタあげとピッコロがいた」

「そうだった。……ジョジョネタが多かった気はするが、殆ど覚えてねえな」

「因みに俺の推しはナニコレだ」「次点でゆっくり、それかおうじ」

>>16

「自己紹介だァ? ……いや、いいけどよ」

「ふむ。では、要望通り簡潔に」

「光明学院用務員、ヴィルフリート・ヴォルケンシュタイン・和久井だ」

「歳は30過ぎ。他の連中からはおっさんだの用務員だのと呼ばれてる」

「主な特技は夢を見る事、転じて己の精神を御する事……」

「それを利用して"仮面"つう、簡単に言や別人格みてぇなのを作れる」

「宿す異能は【魔法】と言ってな、異世界の物理法則を取り扱う力だ」

「使いこなせりゃ何だってできる、文字通り魔法みてぇな能力よ。使いこなせるなら、の話だがなァ」

「今、こうしてお前と話しているのは"俺"の"仮面"と」

「"オレ"の"仮面"。体も確かに2つあるぜ? 分身の操作なんざ、オレにとっちゃ屁でもねえ」

「他にも"僕"や"私"、"ワタシ"などもあるが……」

「基本、全部がオレの一面でしかねえ。根っこは大して変わんねえのよ」

「難しいと思うか? ならば簡単な事」「オレはオレだ。それ以上でも以下でもねえ」

「思ったより長引いちまったが、こんな感じでどうよ」

「他に俺から聞きたい事があるなら、また問い掛けてくれると助かる」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)