掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院11時限目 〜御剣家の新たなる旅立ち編〜 【異能】

270 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2019/09/03(Tue) 19:45

「ウッソだろオイ、もう9月かよ……」

「抱えた野暮用が忙し過ぎたなァ、畜生が」


「まァ、あれこれは一応片付いたっちゃ片付いたし」

「またこうして、ちったァ顔出せるようにはなったと思う」

「てな訳で、久々に"オレ"が出しゃばりにきたぜ」


>>180

「兄貴の真似とか? まァ、その辺はどうでもいい」

「細けえ事が気になったら、本人に訊けば何か分かんだろ」


「……で、今何してんだあいつ」


>>181(天野 優月)

「秋も始まりだってのに、まだまだ暑いなァ……雨もしつけえし」

「これが冬にもなれば、今度は寒さと雪になるんだろうな」

「……今頃何してんだろうな、氷川の奴」


「人形劇の方はまだ、そんな腰入れて見ちゃいねえんだ」

「PVなら結構見てたけどよ。……話は逸れるが」

「TMのPVなら"魔弾"が凄えぞ、歌が頭に入ってこねえ」


「おう、喜んでくれたみてえで何よりだぜ」

「やっぱ人に食わせて何が嬉しいって、その美味そうな様子が一番なんだよなァ」


>・・・それにしても、ほんと、用務員さんは多芸ですよね。


「家事の類は昔っからやってたしなァ、年季よ年季」

「"好きこそ上手なれ"ってISSAも歌ってんだろ? そう言う事よ」


>>185

「凪沙を先に死なせた事。"オレ"の最大のミスは、それ以外に思い当たらねえな」

「それがあるから今、此処にいるオレが存在するとしても」

「"あれがあってよかった"なんて、オレにゃあ思えやしねえよ」

「女々しいだの何だの言われようが、其処を譲る"オレ"は"オレ"じゃねえ」


>>186

「で、結局そいつはマジなのかよ。言ってみろやクソ校長」

「冗談っつったらそうだな、この買ってきたばっかの白フンを」

「手前の顔面に叩き付けるだけで許してやる。マジっつったら? 殺す」


>>188

「雰囲気だけでいいなら姫柊、次点で神代……他の連中と同意見って所だ」

「根は"ダーク"って言うには綺麗過ぎるから、あくまで雰囲気だけ」


「御剣がオレと草薙を挙げてたが、オレ的には違うと思ってる」

「ダークじゃあってもヒーローじゃねえ。ま、ヴィランが精々って所だろうよ」


>>191

「杠葉の対か、オレはずっと蘇我だと思ってたんだが」

「違うのか? 確かあいつ、ヤクザの倅とか言ってただろ。つまりアウトローだ」

「で、杠葉はどうだ? ヤンキー、つまりこいつもアウトローだ」

「ピシャリじゃねえか。もうそう言う事でいいんじゃねえの」(投げ遣り)


>>192

「それもありっちゃありかもな」

「気持ちの向き具合も丁度真逆で、対らしくなってんだろ」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)