掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院11時限目 〜御剣家の新たなる旅立ち編〜 【異能】

181 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2019/07/10(Wed) 03:01
なんか最近じめじめしてて寒いよね
みんな体調大丈夫?

・・・どっか行ってくれないかなー、前線。

>>144(用務員さん)
>イントロクイズ
・・・まともに聞いたことあるのが真ん中だけでしたね・・・
あの人形劇、殺陣の操演がすさまじかったですよね

>ナポレオンパイ
わぁい、いただきます♪

・・・それにしても、ほんと、用務員さんは多芸ですよね。

>>151(前野・羽藤先輩)
>バサラ
そういえば、そんなこと言ってましたっけ
あれはもう、プロデューサーさんが失言量産機過ぎて、
もう付き合いきれなくなってきてますよ、アプリの炎上酷いですし

>コイバナ
そうなんですよ、もう寂しくて・・・

寂しすぎるんですよぉ(じゃれつく しう)

美玖「ああ、人肌恋しさのあまり暴走してる・・・
    御覧の通り、今の彼女に彼の話は割と禁句です、ああなります」

もう前野先輩とCP組まれてもいい・・・

真琴「完っ全にいかれてるわね、この子」

>>152-155
いやまぁ、コラボったって何するの・・・?
正直、あっちもだいぶ過疎ってるみたいだけど・・・?
それに、よそとクロスするならもうそういうスレあるし、
年一回大きなのがあるわけだからそれでいいと思うし

・・・もっとこう、なんとか学園、みたいなスレがわーって乱立してて
それぞれだいぶ盛り上がってるとかならそういうのも面白いとは思うけどね・・・

>>156-157(SS三弾)
おー、こんどはやえやえだね
映画のネタとかしれっと入ってたり考察できる余地がふんだんにあったり
おもしろいね、こういう路線

・・・コトリスお姉さまに続く第2の先生誕生かな?

>>158
ほんと、唐突に来てるよね
まぁそれで違和感ないのがあの映画の凄いところというかなんて言うか

あの名翻訳のたまもの、だね

>>159
そういう謎ががっつりちりばめられてるあたり、此処っぽい、よね
なんかこう、ただの超能力ファンタジーなのに不思議とエヴァ的な考察を加速させる構造というかなんて言うか

・・・ほんとにあれ来年終わるのかなぁ

>>160
やってみたよー、

私、アイドルだって
確かに、あんまり杓子定規ー、みたいなことって苦手かもね

それにしても、これ結構絵が可愛いねー

>>163
うーん、凄く単純な考え方をすると
そもそも他人をそう呼ぶような人だった、とかかな

・・・さすがに単純すぎるかな?

>>167
私のは・・・どうだろうね
自分では結構的を射てると思うけど
みんなからしたら、どうなの?

>>171
どうせなら、二校だけじゃなくてほかの学校も巻き込みたいよね
ただ、それに応じてくれるところがいくつあるか、っていうのと
年一回のお祭りでいいじゃん、っていうところなんだよね

・・・まぁ、今回は保留になるんじゃない?

>>175
いるんじゃない?
能力が目覚めて、それがもとでいじめかなんかで・・・
そういうの、ないわけじゃないし、神父様も気にしてくれてたしね

・・・ただ、此処にはいないんじゃないかな、知る限り

>>176
いやいや、そんなことないって
・・・ほら、>177さんもかっちり否定してくれてるし

>>177
・・・まぁ、うん、そうだよね
私結構面食いだよね・・・
こうして改めて指摘されるとまぁ

・・・うん、結構とげがあるように見える?

>>180
そういえば、まだこのスレにもきてないよね、ゆーちゃん
・・・なんか寂しいなー、うん








掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)