掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院11時限目 〜御剣家の新たなる旅立ち編〜 【異能】

277 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2019/09/09(Mon) 00:39
愛棒とその師が戻って来た様だな。
それは理解りきっていた事だが、まさか一気に追い上げてくるとは…流石だ。
俺も負けてはいられないな。
さあ…ショータイムだ。

>>235
セレナの為にまとめてくれたのか。
俺からもレイを言おう。

>ただそれ以上に次スレから君たち夫婦に会えなくなると思うとさみしいよぉ…(;_;)

フッ…泣く事は無いだろう?
俺達は宇宙飛行士じゃない。
何もこの星から消えて失くなる訳ではないんだからな。
オゾンより下なら問題無いさ。
それに俺は…

(>>237を見る)

…お人好しな“神”が俺の台詞奪るんだ。

>>240
何て疾さ…!この俺がまるで視えなかった…!
これが天野教団…見くびっていたのは俺の方だったと言うのか…!

…今回は俺の敗けだ。だが覚えておけ。
あんたを倒すのは俺だ。それまで誰にも殺されるなよ。

>一遍死んでみる?(天)

240ーッ!!

>>241
今度は辛うじて眼で追えたが…>>240に負けず劣らずの猛者だな…。
この完成度の高さ…これは死神ポイントを贈呈せざるを得ないか…!
これほどの猛者が集まっているとは…天野教団、侮れん奴らだ…。

>>242
>実は、"サンダー・ボルト"に入れた(会長)

雷坂美雪にまで…!?職権濫用も甚だしいぞ会長ォーッ!

>>247
死神である俺が生きている事自体が神の否定さ(ドヤドヤァ)

>>248
断る。見てもいない物を罵倒する趣味は無い。

ならば見てこい、だと?
…それも断る。見る気がしない物を見る趣味は無い。

>>249
無い。
俺がLUMINOUSの地に立った瞬間、そこはもうLUMINOUSではなくなるからだ。
俺は…全てを闇に包み込む…!

>>250
紅刃、雪儚、春儚だ。言うまでも無い。
男だったら?
そうだな…実は名前だけは決めてある。ずっと一緒に戦ってきた戦友の名前でな。

…刃って言うんだ─。

>>256
強化スーツだと?フン…そんな物は不要だ。
大方、洗脳用のチップか何かを埋めこんでいるんだろう?
そんな物で俺を操る事など出来はしない。
俺を動かしたいのなら、そのスーツのデザインをもう少し洗練化してから出直して来いッ!

>>257
何がサキュバスだ、笑わせるな。
知らないのか、黒翼というのは醜い鬼婆だぞ。
そんな妖魔の粘液など、相手にかけて不快感を与える程度の嫌がらせにしか使えん。
せめて黒翼が映画の様に美化された姿ならば、もっと別の使い方があるかもしれんがなッ!
その場合は騎士団が回収し、悪用されないよう厳重に保管しよう。

>>259
好きですかと聞かれても俺に兄弟は居ないんだが…。
だが、俺と志を同じくする騎士団員達は魂の兄弟と呼べるのかもしれないな。

…会長、騎士長。いや、ユーリ、るか。
今だけは…俺を兄上と呼んでいいぞ…?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)