掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院11時限目 〜御剣家の新たなる旅立ち編〜 【異能】

285 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2019/09/10(Tue) 18:39
男(ゼロ)、か。

と俺が呟いた直後に戻って来るとは…驚いたぞ。
だが、何はともあれおかえり…だ、杠葉やえ。
さあ…ショータイムだ。

>>245(見落としていた、済まない)
神の裁きだと…?
フッ…笑わせてくれるな。
何一つ救わない神が何処に居る?
黒翼の行いは、若さと美しさへの嫉妬に狂った鬼婆の殺戮に過ぎん。
まったく…穢れ無き雪儚の爪の垢を煎じて飲ませてやりたいくらいだ。
いや、雪儚の爪垢なら俺が飲みたいくらいだ。

>>283
死神だ。

…そんな役職は存在しないだと?
むむ…では、騎士(狩人)だ。
セレナと雪儚を人狼から守護る…それが俺に架せられた使命だからな。

>>284
一…閃ッ!!

…これで満足か?
斬れていない?そんな事は無い。
確かに斬れていない様に見えるが、実は斬れている。
あのマンションはあと数年後に跡形も無く消滅する事となる運命だ(解体工事で)

>>221-234 ★セレナ
久しぶりだな…愛棒。
身体の方はもう大丈夫か?
長きに渡る入院生活で(ストレス等)溜まってはいないか?
どうだ?リハビリを兼ねて、今夜軽く組み手でも…。

>御剣、多分もう来ねーな

そんな事は無い!そんな事…あるはず無いだろう?
セレナの事だから、すぐに追い付いて来ると俺には理解っていたさ。

…いや、嘘だ。
戻って来るとは信じていたが、一気に追い上げて来るとは正直思っていなかった…。
…セレナッ!俺を殴れッ!(メ)
愛棒を信じる事が出来なかったこの俺を殴ってくれッ!(ロ)
でなくばセレナと抱擁する資格など俺には無いッ!(ス)

>>239 ★天野優月
>いくら何でも女の子がそんな恰好するわけないです

そうか…?
SUMOのまわしに比べればホワイトブレスくらい…
い、いや何でも無い。

>・・・先輩?何ですかその人選は?

これか。彼女達は光明学院に皇帝の如く君臨する四人の“パイ”レーツ、すなわち四皇だ。

>くたばれ変態

クォーターバレー?(難聴)
クォーター…それはつまり4分の1…。
なるほど、先ほどの四人をビーチバレーで倒し、あんたが新たに四皇として君臨すると言う事か。
その意気だ、天野優月!厳しい戦いになるだろうがあんたの健闘を祈っているぞ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)