掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院11時限目 〜御剣家の新たなる旅立ち編〜 【異能】

29 名前:草薙 草太 ◆Fo38eZ3E 投稿日:2019/05/22(Wed) 20:50
うっすうっす。

>>15(前野女史)
後ろの人がどーとかゆー話はさておき・・成る程・・24→27の変化ねぇ。
確かにクリスマスケーキの賞味期限がどーのって話はよく聞くが・・
ぶっちゃけその3年間で精神的ダメージ受けるのって女性特有の感覚だと思うぞ・・。
断言してもいーが・・
男で24から27の加齢を嘆く奴なんざまずいない・・いたとしても間違いなく超少数派だよ。
男ってのは一部除いて35超えるまではマジで焦らねー生き物だからね・・。
まー・・おめーみてーな意中の相手がいる女がそいつに重い腰上げさせるためってんなら・・
定説の上書きってのも手だと思うけどな・・。

>>16
"自己紹介"ってのは特大ブーメランの別名の事か・・?
なら俺の場合は毎スレ毎スレやってるよーなもんだからお客さんもそろそろ腹いっぱいだろーさ・・。
なんせ俺がエラソーに他のキャラハンを批評してるレスなんざ大概ソレだもん・・特に酷評の部分はな・・。
いやー・・"人の振り見て我が振り直せ"たぁ昔の人もなかなか上手ぇ事言うもんだね・・。
"おまそう"はおっさんのイメージつえーけど"おまゆう"つったら完全に俺だよ。

>>18
紛らわしーけど漢字と職業違うだけまだマシ・・。
"佐々木望さん"なんざ性別からしてちげーのに・・
それが両方先輩とダブっちまったばっかりに改名を余儀なくされてっからな・・。
後は職業ちげーから見逃されてっけど"宮村優子さん"とか"田中理恵さん"とか"前田愛さん"とか・・
あの辺も同姓同名がいるって有名な話だよね。
うちのガッコもDQNネームばっかなんて言われちゃいたが・・
"氷川小鳥"や"天野優月"・・"神咲紫音"や"草薙草太"くらいなら探しゃ割といるんじゃねーの?
ついでに言うなら"神代ユーリ"や"羽藤るか"も名前さえ漢字に直しゃ確実にいるだろーね・・。
まー・・どっちも女のコでも通用しそーな名前だし・・片仮名や平仮名のままでもいるかも知れねーな。

>>27
そーですか・・。
いや・・別に有り得ねーとは言わねーさ・・肯定もしねーが否定もしねー・・てか出来ない。
こっちとしちゃ・・おめーが父親だろーが違かろーがそんなん心底どーでもいー事だしな・・。
前にも同じ事言った上、Wikiにも書いてあったと思いますがね・・俺は親の事なんざ顔すらシラネーんスよ。
他の連中と違って謝意の心も怨嗟の念も抱きよーがねーんで・・突然パパンが降って湧いてもぶっちゃけ反応に困ります。
仮にマジモンだったとしたってンな他人同然のオッサンに今更キョーミ持てって方が無理な話だろーぜ。

てか・・どーせお涙頂戴展開に持ってくんなら再会相手は"父親を名乗る脂ぎったオッサン"じゃなく
"姉を名乗る美人のオネーサン"の方が万倍嬉しかったワケなんですが・・
今からでも台本の書き換えは間に合いますかね・・ヘボ監督さん?

>>28
自己紹介させた直後にその質問は流石に草。
とりまあれだけ聞いたら後はおめー本人が直接おっさんを見てどんな子だと思うか・・それが答えでいーんじゃないッスかね。
テキトー?いやいや心外・・今のが俺なりのおめーの質問に対する答えってヤツさ。
最終的にどんな印象持たれよーと「おめーん中ではそーなんだろーさ」ってそーゆー子だよ。
まー・・こりゃおっさんに限らず誰もがそーなんだけどね・・。
周囲がどんだけアピールしてよーが・・そいつがどーゆー人間かなんてのは見てる人間が勝手に決めるもんだろ。
共通の物差しがあるワケでもなし・・だったらおめー次第で誰もが天使にも悪魔にも成り得るってことさ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)