掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院11時限目 〜御剣家の新たなる旅立ち編〜 【異能】

290 名前:前野紫夕&羽藤るか ◆PsNNJEEk 投稿日:2019/09/12(Thu) 01:46
紫夕「こんばんは。申しわけありません、ちょっと入りませんでした」

>>259
るか「>>277にて、騎士団に兄上が誕生しました」
紫夕「まあ背徳的」
るか「冗談はさておき私もシスコンではないと思いますが、妹のことは純粋に好きですよ。
   出来ることなら、今の普通の女の子のまま生きて欲しいものです」
紫夕「あのかわいい目も、るかのように濁らされてしまうのですね」
るか「……」
紫夕「わたしの兄についていえば、一族に忠実で尊敬できる人間ですよ。
   わたしはしませんけれど」
るか「一応好きかという質問ですが」
紫夕「嫌いだと思ったことはありませんけれどね、価値観が違うだけで。
   確実に言えるのは、わたしのほうは嫌われているということです」
るか「私も紫夕のことは言えません」
紫夕「るかもみるちゃん(※るかの妹)には嫌われないように気をつけてください」

>>263
紫夕「下ネタですよねやっぱり」
るか「下ネタとして触れたのがWWWさんと草薙先生、触れなかったのが会長と零さんですか。
   何か見えてくるものがあるというか、最近男性しか来ていないことに今気が付きました」
紫夕「俺のサブマシンガンネタを男性ばかりが返すという皮肉な展開ですね。
   そして会長が白昼堂々のサブマシンガンに性的な意味でなく突っこんでいますけれど、
   わたしや副会長が銃火器装備の人形やら刀やらを持ちこんでいる時点で今さらな気もします」
るか「サブマシンガン程度で光明を惨劇の舞台にすることは不可能でしょうね」

>>264
紫夕「最初はなにもない、からっぽだったんじゃないかと思っています。
   今の彼は正義であれ悪であれ、黒翼を取りまく世界にくっついて存在するだけで、
   その前、そしてなんらかの理由で黒翼が失われるようなことになった後には、
   彼にはなにもない、なくなるんじゃないでしょうか」
るか「仮面の下に隠された素顔があるのではなく、何もないだけということですか」
紫夕「妻の顔に仮面みたいな線があって眠っているときに顔はずしてみたら中身からっぽだった、
   みたいな短編マンガを昔読んだ記憶があるのですけれど、詳細わかる方いますか」

>>265
春儚さん
紫夕「こっちの春儚さんは境遇的には夢衣が似ていたりもしますよね、無異能者的な意味で。
   これを読んだ影響かは忘れましたけれど、わたしのなかで春儚さんは夢衣の要素もあって、
   黒翼に近づいた理由に中途半端な好奇心なんか含まれていたらおもしろそうとか思っています」
るか「(夢衣…むい…無異能者…)」
紫夕「しょうもないことを考えていますね」

紅刃さん
紫夕「紅刃さんは同じ男言葉でも騎士系ではなく、もっとガサガサしたタイプだと思っています」
るか「ガサガサとは」
紫夕「なんでしょう、笑い方が"フッ"ではなく"ヘヘヘッ"とかの…なんか違いますね」
るか「言わんとしていることは伝わったでしょうか」

私の救世主さま
紫夕「どうでもいいですけれど、"エクセル・サーガ"と似てると思うのはわたしだけですか。
   内容ではなく、ノリというかベクトル的な意味で」
るか「どちらのファンにも怒られそうですね」

>>275 >>284
紫夕「これは副会長待ちですね。みなさん、他にも副会長に斬ってほしいものを募集中です」
るか「というわけで、私はコンニャクを買ってきました」
紫夕「ベタすぎるので却下です。自分で使いなさい」
るか「食べ物のそういうネタはダメではなかったですか」

>>283
紫夕「やってて楽しいのは狂信者か狂人ですけれど、占い師騙りとか苦手なんですよね。
   なので騙らなくても責められない+推理力も必要な狂人でしょうか」
るか「ルールや環境は昔のネット人狼に基づいてのものです」
紫夕「実際面倒くさい役職はあるとはいえ、どれでもそれなりに楽しめますよね。
   ただ自分で妖狐はまったく勝てる気がしません」
るか「涛風さんは本人の強さ的にもキャラ的にも、妖狐が似合いそうですね」
紫夕「ところでリアル人狼ってどんなルールなんですか? 人狼が議論したりしませんよね。
   こういうテーブルゲームがわからないとき、自分には友達がいないことを痛感します」
るか「止めて下さい」
紫夕「モノポリーやカタンも興味はあるのですけれど」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)