掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院11時限目 〜御剣家の新たなる旅立ち編〜 【異能】

312 名前:前野紫夕&羽藤るか ◆PsNNJEEk 投稿日:2019/09/29(Sun) 22:11
紫夕「みなさん、こんばんは」

>>297
紫夕「光明は燃えていますか」
るか「占領されていたのですか」
紫夕「>>249への返信で、LUMINOUSに潰されるだのなんだのという話もありましたし。
   LUMINOUSにドイツは役不足(正用)でしょうけれど」
るか「黒翼神理教団がドイツ、LUMINOUSがアメリカでいいのではないですか」
紫夕「助けに来てくれるのでしょうか、現実のアメリカにも言えることですけれど」
るか「皮肉は止めましょう」

>>299
紫夕「"俺のこの手が光って唸る! お前を倒せと輝き叫ぶ!"
   を思いだしましたけれど、それと比べて語呂が悪すぎませんか」
るか「口上を考える前に修行をして欲しいものです」
紫夕「保健室担当の零さんからのアドバイスを受けて修行をはじめたのですから、
   こういう形から入るところも似てくるのは当然でしょう」
るか「形から入るというのもまた違う気がしますが、彼のように強くなれることを願っています」

>>301(会長)
>>人狼
紫夕「文字数の関係でざっくりですけれど、ネットでは人狼専用チャットみたいなのがあって、
    リアルでは全員が顔を伏せたあとに人狼だけ顔をあげて、指差しで決めるみたいですよ」

>>サブマシンガン
紫夕「ああ、普通に>>263が学院の生徒のノリで接していました」
るか「それはそれで問題のような気もしますが」
紫夕「それこそわたしや零さんが武器をだしても、またやってるわってなるでしょう。
   不審者なら、まして光明に侵入できるほどの人間ならそうはいきませんよ」
るか「サブマシンガン程度というのは、その程度では侵入出来ないという意味でしたか」
紫夕「いいえ、それはここのみなさんの戦闘力基準で相手をするうえでの感想でした。
   あとこの学院における非異能者ってどういう扱いなんでしょうね」

>>305-306
紫夕「妹さまはともかく、氷川さんに単独でチョロチョロする狐のイメージはわたしはないですね。
   地味に猫又(殺されるとき殺しにきた村人or人狼を道連れにする)が似合いそうな気がします」
るか「役職を知らなかったのかもしれませんが、草薙先生も求めていた能力ですね」
紫夕「そういうなんかムカつくからお前も死ね的な価値観は2人似ていそうなんですよね。
   氷川さんの場合はあくまでゲームでの話ですけれど」
るか「先生も現実ではそういう価値観をむしろ持っていないと思います」

>>307
紫夕「キャラ的な接点は全然ないのに、こういうアホみたいな理由でくくられるの好きですよ。
   杠葉さんと妹さまと、御剣娘さまがつるつるしてる画像ください」
るか「完全にR-18でしょう」
紫夕「R-18イラストを描くうえで、有無が示されているというのは実際どうなのでしょう」
るか「二次元女性には生えていない教に対する挑戦ではあるでしょうね」

>>308
紫夕「化学先輩のことなら、胸も含めた見た目ぐらいしか似ていないと思いますけれど」
るか「全く意識したことはありませんでしたが、言われてみれば見た目は似ていますね」
紫夕「まじめで残念美人なところも似ていますか」
るか「残念美人はこちらもあちらも全員に当てはまるでしょう」

>>309
紫夕「だ液から血液型を調べるとかそんな感じの実験のことでいいんでしょうか」
るか「何にしても、血液型を聞いたりすること自体が憚られる時代ですからね。
   題材にすることが減っていくのも止むを得ないことです」
紫夕「個人的にはネタで性格診断とかするのはおもしろいと思うのですけれど、
   あれでガチの差別とかする人いるんでしょうか」
るか「ここで話す内容ではありませんが、いるからなくそうという動きになるのでしょう」

>>311
紫夕「対外的な意味でいえば、わたしたち異能者の存在が重大な秘密ですからね。
   あと光明は"学園"ではなく"学院"です」
るか「他に学院や異能社会での重大な秘密といえば、黒翼の存在でしょうね。
   学院は不明ですが、少なくともLUMINOUSや教団は基本的に把握していないようですから」
紫夕「ぶっちゃけ光明は重大な秘密どころか、そもそもの実態がよくわかりませんからね。
   なにかでてきても驚きそうな反面、そういうのもあるのかで済みそうな気もします。
   わたしたちも気をつけましょう」
るか「皮肉は止めましょう」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)