掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院11時限目 〜御剣家の新たなる旅立ち編〜 【異能】

34 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2019/05/26(Sun) 20:00

「さて、"オレ"の出番は終わりにして」

「再び"俺"が答えるとしよう。眠れる俺だけでな」


>>27

「そうか、なら其処を動くな」(【魔法】起動)

「殺す。今、この場で以て」(『指パッチンを行うとイメージ通りの姿に変身する世界』の物理法則展開)

「今生への別れを告げろ。痕跡の片鱗すらこの世に残さん」(E:>>27)

「塵1つ残さず、消滅させてやる……」(冥王感)


「………冗談? そうか、ならいい」

「これからは相手を選べ。次は警告なしで消す」


>>28

「………」(パチーン)


(変身・魔法少女ウィルちゃん)


「 こ ん な 子 よ ☆ 」


「……と、言う訳だ」(パチーン)

「分かったか? つまりはまぁ、そう言う事なのさ」


>>31(前野紫夕&羽藤るか)

「ゆっくりとおうじは兎も角、ナニコレの凄さはよく覚えている」

「相性最悪のタマムシジムで、4倍弱点にも耐えながら」

「最後には勝利を掴んだ奇跡の乙女。最後のあのミラクル振りはガチだった」

「……まぁ、他の面子は圧勝だったがな。ばばぁ。だけで完封してたし」


>むしろよくこんなマイナーというか同人というかなネタをだせましたね。


「言いたい事を言っているだけだからな」

「伝わらなかったならそれまで、伝われば嬉しい」

「それだけだ。通じん事を恐れる必要など、最初からないと俺は思うぞ」


>>32

「ふむ、概ね納得はするのだが」

「最後の一文……あぁ、そっちでなく」


>女の24と27なら間違いなく24に男は流れる


「これな、これ。これはどうなのだろうな」

「歳の程近い相手を選ぶと言うのは、そう不自然でもあるまいよ」

「事、俺くらいの齢ともなれば。6歳差と3歳差、選ぶなら後者と考えるのは」

「至極自然と、俺はそう思うのだがな」


>>33

「ほう、よかろう。何を隠そう、この手の話題は嫌いではない」

「では遊戯王OCGのフォーマットに従い、テキストを表記するなら―――」


効果モンスター
星6/闇属性/魔法使い族/攻1550/守1950
このカード名の(1)(2)の効果は1ターンに1度、いずれか1つしか使用できない。
(1):自分・相手のメインフェイズに発動できる。デッキから魔法・罠カード1枚を手札に加える。
このターン、自分はこの効果で手札に加えたカード及びその同名カードの発動ができない。
(2):このカードが除外された時に発動できる。
次のターンのスタンバイフェイズに除外されているこのカードを特殊召喚する。
(3):表側表示のこのカードはフィールドから離れた場合に除外される。


「―――こうだろうか」

「【魔法】やそれによる復活の再現には、まだ少しばかり凝れたかと思うが」

「まぁ、こんなものだろうさ。バランスも考えれば、落としどころとしては悪くない筈だ」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)