掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院11時限目 〜御剣家の新たなる旅立ち編〜 【異能】

31 名前:前野紫夕&羽藤るか ◆PsNNJEEk 投稿日:2019/05/23(Thu) 04:44
>>24
紫夕「小手と胴のあいだは改行されているのに対して面と小手のあいだにはスペースすらない、
   つまり連続で打突しているのでしょうけれど、小手面はともかく面→小手は難しいですよね」
るか「そこまで考えていないと思いますし、突っ込むところはそこではありません」

>>25(WWWさん)
紫夕「わたしもたたりがみは久しぶりに見て、このキャラ好きだったと思いだしたのですけれどね。
   そしてWWWさんまさかのビジュアル推し、ネタ的な意味で」
るか「上位二名は見た目のインパクトが強過ぎて、キャラが思い出せません」
紫夕「というかなんか感動しますね、アニメとかじゃないこういう話を共有できるのは。
   みなさんのそういうのも知りたいですけれど、自分からさらすのは恥ずかしすぎるという。
   むしろよくこんなマイナーというか同人というかなネタをだせましたね。
   いや、悪い意味ではないですよ。冷静に考えるとなんかすごいというか」
るか「公式作品ネタですら、伝わらなかったらどうしようと日々ビビっている私達ですからね」

>>27
紫夕「27は、わたしの父になってくれるかもしれなかった男性です」
るか「27さんが死んでいることになるのですが」
紫夕「なんかのコピペだか、意味がわかるとこわい話だかでありましたね。
   家族に虐待されている女の子がいて、神様に願いを叶えてもらえるみたいなことになって、
   女の子が家族を消してほしいとお願いしたところ、家に帰っても家族は普通にいるという」
るか「27さんが言っていることが本当なら、やはり消えていることになるのですが」

>>28
紫夕「光明七不思議――"姿が変わる用務員"
   光明学院には用務員さんがいます。名前はヴィルフリート・ヴォルケンシュタイン・和久井。
   通称WWWの彼…いいえ、WWWさんはWWWさんとお呼びするべきでしょう。
   WWWさんを知る生徒は多くいますけれど、生徒たちの口は揃いません。
   「用務員のおっさんがさぁ」「用務員のお兄さんマジイケメンだよねー」「ウィルちゃんハァハァ」

「WWWちゃんってどんな子なのかなー?」

今日返信のレス数の関係で、文字数が余ってるんですよ」
るか「いいと思います」

>>29(草薙先生)
紫夕「そういうものですか?」
るか「17の私に言われましても。そんな気はしますが」
紫夕「いや、焦りましょう。俺はまだとか思っているのかもしれませんけれど、
   女性目線というか客観的に見て男性もおっさん化が進行する時期ですからね。
   るかもそれぐらいにはだれか押しつけられるんですから、それまでにはなんとかしなさい」
るか「私は事情が異なりますが、同世代カップルの結婚はこういうところで揉めるのでしょうね」
紫夕「というか今は35過ぎて結婚する方も多いですし、それぐらいが好きな女性もいるとはいえ、
   その年で諦めてたり達観するならともかく、焦りだすのはどうかと思うんですけれど」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)