掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院11時限目 〜御剣家の新たなる旅立ち編〜 【異能】

340 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2019/10/07(Mon) 03:12
お祭り、終わったね、今更だけど
・・・はい、すっかり騙されてあっちこっちみちゃったよ

>>295
あ、空手部かな?
がんばってるなぁー、うん

・・・あれ、どっかでみたよーな・・・?
きのせいかな?

>>297
な、なんだってー!?
・・・よかった、消化されたあとだ
びっくりしたなぁ、もう・・・

放火とかじゃないよね?
まさか隠れてタバコ吸ってるー、なんてこともなさそうだし?

>>298(用務員さん)
>ことりん
少なくとも、暑さでダウンして元気がない、ってことはなくなると思いますよ?
寒くて元気になるかは、置いといて

>体系
まぁ、確かに病的に痩せてる、よりはいいんですけど
やっぱり少しは気になるんですよ、乙女としては・・・
・・・あっちで散々食べまくったし・・・

>>299
うわ物騒な人が来た!?
嫌なんで私狙われてるんですか

うん、あれだ、戦線離脱ぅ(ゆずきの そらをとぶ)

>>304
えーっと・・・
なんて漫画だっけ・・・?
うっすらキャラ名に覚えはあるんだけどなぁ
うう、おもいだせないよぉ

>>305-306
えーっと、何のことですか
最早何のネタかすらもわからないや・・・
狼と香辛料とかじゃなさそうだね

>>307
どこがつるつるしてるのかは聞かない方がよさそうだねぇ
やえやえは来てくれたけど、ゆーちゃん全く姿見せないし、心配だなぁ

>>309
そーいえば、やらなかったね
一応どの組み合わせで子供がこうなる、はあったけど・・・
まぁ、時代の流れ、かな?

>>311
そりゃあるだろうね、こんな特殊すぎる環境だもの
ない方がおかしいって・・・
そんなこと言ったら、まこぴーがまた元気に走り回りだしそうだね

真琴「興味はあるわ、とはいえ知ったからと言って全部記事にするわけじゃないわ、ものによってはするかもだけど?」

>>318-319
性格で血液型を推定する奴、あったねぇ
正直、あれ当たるのかな・・・、とか思うんだけどね
ちなみに私は何型でしょう?

>>320
おいこら、ちーちゃんや
人前でそーいう言うはしたない真似はおやめなさい。
ああ、主よ、この粗野なる友をお許しください・・・

なんちて

>>321
そりゃあれだよ、たぶん・・・
寄付金とか入学金とかじゃない?
此処は一応の名目としてそういうことになってるからさ、
そういうカモフラージュの意味もあるんじゃないかな
・・・なんか、某ヒロイン総じて胸が大きい忍者ゲームみたいな理屈だけど

>>322-324
ナ、ナンダッテー・・・
って、よくもだましてくれたなぁ!?
びっくりしてあっちこっち探し回ったじゃないかー・・・
もう、ぬか喜びさせないでよね?

>>325-326
はーいっ・・・
って、なんでそーなるの?
いやまぁ、やらかしはさんざんやってるけど・・・
だとしたら、最初の最初すっごく必死すぎない?
一人4役でダーッとやってたわけになるし、
それに、ことりんとみゆりん切って私が残るのもなんか・・・
やめよう、なんかだんだん悲しくなってくる、自分の不人気っぷりに

>>327
事の真相はそういうことじゃないかな
だいたい、ほんとに復活したらもっとすごい勢いで盛り上がるだろうしね
・・・これが嘘から出た実になりますように

>>331
そうそう、わたしじゃないよ?
っていうかなんで私の名前が急にポコッて出たのかが不思議なんだけど?

うん、ブレード先輩じゃないけど、ついてけないや

>>333
結論としては、そういうこと、かな
よそのスレで復活してたー、としてもよその話だしね
・・・いやまぁ、それはそれで寂しいんだけど

>>335
そーた先生
ジョーカーかハーレィクインかくらいなもんでしょ?
まぁそれは言いすぎだとしても、どっちにしろお面だからあんま変わんないかな?
あくまで私の私見だけどもね

おっついたーっと
皆さん、体調管理とフェイクニュースにはくれぐれもご注意を―♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)