掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院11時限目 〜御剣家の新たなる旅立ち編〜 【異能】

298 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2019/09/17(Tue) 19:20

「【魔法】起動……」(`-ω-)

(『気合を入れるとイメージ通りの姿に変身する世界』の物理法則展開)


>>289

「一体何時から―――――」

「金城が16歳だと錯覚していた?」


「冗談は兎も角、生える生えねえは個人差じゃねえのか」

「副腎皮質ホルモンの分泌から生えるって言うし、単純に過剰分泌とかよ」

「いや、知らねえけどなァ。詳しい事は医者にでも訊け」


>>290(前野紫夕&羽藤るか)


>ガサガサ


「"がさつ"って言いてえのか?」


>>291

「蛾の蛹を真っ二つに斬って、断面を細い管で繋いだ奴か」

「無事変態は済んだが、管じゃ自重を支え切れずに落ちて」

「そのままくたばった、って実験……」

「その実験が、人間の何に役立つんだろうなァ。オレには分からねえや」


>>292

「"えへへ"系ならそこそこいそうだけどなァ」

「聞いてねえって? 知ってるよ」


>>294(天野 優月)

「そうか? まだそんなに涼しくなってる感ねえが……」

「まァ、もう何日かもすりゃァ暑さも抜けるか」

「……と言うか氷川って、寒さで元気になる奴だったっけか」


>・・・自分じゃ見えないですけど


「見てみるか? 幸せそうな顔だぜ」っ(鏡)

「……涛風の話してる時程じゃねえけど」


「のどか……? あァ、前半はのどかだな」

「後の方だと爆発物が飛び交ってたし、ラストは爆発オチだが」

「途中までは昭和のラブコメ感あったしなァ」


>むぅ、太っちゃったかなぁ?


「こうして見てると、太っては見えねえけどなァ」

「まァいいんじゃねえか? 多少肉付きいい方が健康的だろ」

「骨と皮だけの枯れ木みてえな脚よりかはマシなんじゃねえか? 知らんけど」


>>295

「カスが効かねえんだよ」(無敵)


「……で、手前は何時までオレに殴り掛かってきてんだ」

「突きの練習に付き合えって言うから、相手してやっちゃァいるが」

「変身で強化したとしても、痛えものは痛えんだからな? 程々にしとけよ」


>>297

「此処が炎上してんのなんざ何時もの事……ってオイオイオイ」

「マジで燃えてんじゃねえか。夏はもう終わってんだろ」


「洒落になってねえぞ、ったく……」(E:炎上中の校舎)

「―――――オラァッ!」(E:無傷の校舎)


「とりあえず、この辺一帯は問題ねえ筈……」

「変身させ損なった所があるかもしれねえし、確認急ぐか」

「怪我した奴もいるかもしれねえし……チッ、何でまたこんな事に」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)