掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院11時限目 〜御剣家の新たなる旅立ち編〜 【異能】

36 名前:草薙 草太 ◆Fo38eZ3E 投稿日:2019/05/27(Mon) 22:21
うっすうっす。

>>31(前野女史)
男にしても女にしても何歳で危機感感じるかは人それぞれだと思うが・・
あんまし焦って変な男に騙されんなよー?(・・と変な男が申しております)
いや・・若い身空で何かスゲー生き急いでるよーに見えたからさ・・。
他人を急かしたがる人間って結局内心自分が1番焦ってるっつーのはよく聞く話じゃん?
まーおめーが見てくれだけの男に釣られるよーな女じゃないってのは百も承知だが・・
相手が気心知れた羽藤クンじゃねーってんなら用心しとくに越した事はねーからな・・。

>>32
間違ってたらワリーんだけどさ・・。
よーするに"男は27でも余裕だけど女は27にもなりゃ焦るべき"って言ってんだよね?
前野サンにも言ったよーに年齢の境界線は人それぞれだから否定はしねーよ・・。
だがおめーと同じくあくまで世間一般の話をするんなら晩婚化の進んだ今の時代・・
26〜27程度じゃ男は愚か・・女でさえ余裕ぶっこいてる奴多いって聞くよ・・。
というのも・・そっち系の企業勤めてる知り合いの話じゃ"20代女性"ってだけで最早ブランドなんだって。
最近テレビでネタにされてる婚活パーティーとやらも彼女らだけ"タダ"なんてとこもあるらしーぜ・・?
実際効果は抜群で会場の20〜40代までのヤロー共も悉くは20代に群がるんだと・・。
つまり男の27と女の27ならおめーの見立てとは裏腹に"後者の方が優位"まであるってこったろーよ・・。

だがこの優劣が30を境に逆転・・一転して同年代に選ばれる事すら困難になる・・。
ここまで来て一般論がよーやく年齢至上なおめーの説に追いつくわけだ・・。
24と27は大差ねーが・・27と30は天地・・それが女性年齢に対する世間一般の評価みたいだね・・。

一般論じゃなくて俺個人の考えはどーなのかって・・?
そーね・・俺自身は結婚願望ねーからどーしても客観的になっちまうが・・
男の結婚する目的って大体8割が子供で2割が親孝行だと思ってる・・。
ならせいぜい同年代狙えるのって30〜33くらいまでが限度・・。
だったらヤローが身の程弁えねーで若い女に走るのも・・ある程度は仕方ねーのかなって感じ・・。
ま・・おめーの言うとーり・・俺は男目線だから理解示してやれるが・・
女目線で見たら不快極まりない光景なんだろーなってのはよく分かるよ。

>>33
効果モンスター(制限カード)
星5/闇属性/魔法使い族/攻 ?/守 ?

このカードは通常召喚できず、このカードの効果でのみ特殊召喚できる。
このカードの効果の発動に対して魔法・罠・モンスターの効果は発動できない。
このカード名の(3)の効果は1ターンに1度しか使用できない。
(1):このカードはモンスターゾーンに存在する限り、リリースできず、他のカードの効果を受けない。
(2):魔法・罠・モンスターの効果が発動した場合、このカードを手札から捨てて発動できる。
その効果を無効にする。
この効果を発動したターンのエンドフェイズに、このカードを相手フィールド上に攻撃表示で特殊召喚する。
(3):自分メインフェイズに以下の効果から1つを選択して発動できる。
●相手ライフを1000にする。
●相手フィールド上のモンスターを3体まで選び、自分はそのコントロールを得る。
(4):自分エンドフェイズに発動する。フィールドのこのカードを裏側表示で除外する。

>>35
だったら何でみっつんは来れて・・いや何でもない。

そーいや鶴で思い出したが夕鶴ちゃん・・挨拶がまだだったよな俺・・。
実は若干対応に困ってるっつーのもあるんだよね・・。
いや・・何せ元同僚の妹さんだろアレ・・?
事情知ってたりしたらメッチャ恨まれてそーやん・・。
氷川ちゃんとかユッキーみてーなSッ娘に虐められんのは慣れっ子だけど・・
あーゆーオドオド系に精一杯の憎しみ込めて睨まれるっつーのがショージキいっちゃん堪えます。
こーゆー時に限って取り持ってくれそうな兄貴は絶賛行方不明中だしよ・・。

あー・・
早くも名前で呼び合う親友になってる天野ちゃん辺りにどーにかして貰えねーかなー・・。
「そーた先生ってちょっとキモいけどホントはとってもナイーブ(氷川談)で優しい(氷川談)先生なんだよ!」って・・
一言・・そー言ってくれるだけで十分なんだけどなー・・。
ついでに天野ちゃんの成績表の数学と国語も十になんだけどなー・・なんつって冗談だよ。ちゃんと先払いするって。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)